--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-14(Sun)

調子こいて…焼き肉パーチー企画

11,8,14(1)
焼き肉パーチーを企画したら…思ったよりも大人数になった…。
(我輩的には4~5人でしたが15人集まってくれました)
東陽特紙日○工場って…インドア派ばかりと思ってたのに~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・明日本番!準備でヘロヘロ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさんの人徳人徳~^^
準備一人なの?そこにも是非!人徳を・・・

No title

 めけさんはきっと人気者なんだなぁって思いましたよ(^-^)
楽しそうな人に誘われたら、インドア派でも出掛けようってなりますものね(^-^)
楽しいパーチーになればいいですね♪

ふ~ちゃんは

お留守番だから拗ねてるのかな?(^w^)

15人の焼肉パーチーなら大盛り上がりですね

大いに飲んで食べて、夏の暑さをぶっ飛ばしてください~(^▽^)

No title

兎印さま
色白が多いし、インドアっぽい人が多いので…あまり参加しないと思ってました。
意外と集まって、我輩テンテコマイでしたよ。みなさまが持ちよてくれたり、いろいろ情報を教えてもらったり…何とか無事終了です。
来年は、もうやらね!

じゅんさま
この職場、あまり集まるのを好まないので…。人数も少ないだろうとタカをくくっていました。
意外と集まって、驚きです。
色白なのにアウトドア派とか色黒なのにインドア派とか…。
予測不能なキャラが集まってる職場ですよ。

いけハムお母ちゃんさま
ふかひれは、すねてます。
準備やら何やらで…ふかひれはほったらかし状態でしたからね~。
パーチーは、何とか無事に終了です。
たらふく食べて、またしても体重増加の我輩ですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
