--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-15(Mon)

毎年恒例の…日焼け

11,8,15(1)
仁淀川で、焼き肉大会です。
11,8,15(2)
美味しいお肉をタンマリ焼きました。
我輩は、ウインナーを爆食です。
11,8,15(3)
川ですので、当然釣りも…!
我輩、1匹しかつれなかったです…。
11,8,15(4)
毎年のことですが…日焼け止めを塗り直さないので、焼けました。
腕がイチゴポッキーですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・2日も経てば、チョコポッキー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

焼肉美味しそう~♪
沢山の人達と食べるのって良いよね(^^)
 
めけさんは若いから日焼けしても大丈夫だよ~。
私なんて・・おばさんだから日焼けしたら汚い女に見えちゃうよ~(えんがちょ!!されちゃうかも!?)
だから、日焼け止めと日傘と長袖は必須です。
友達にも どんだけ日焼けが怖いの?って笑われるけど、そんだけ怖いのです(^^;)
 
運転するなら飲めないけど、パリパリウインナーを食べながらグビッ!!は最高だよね♪

No title

盛大なパーチーでしたね。
支度も立派ならばお肉も素敵!
BBQって本当においしいですね。
大人数ならなおさらノリノリ。

いちごポッキーなんておいしそうじゃん。
あたしだったらトッポくらいかな。

焼肉みてるだけでヨダレがぁ☆
私もウインナー爆食い派です!
かりかりがたまりません☆
バーベキューが出来て釣りもできるなんて最高な所ですね☆

日焼けは本当つらいですよね
私も6月のあの日焼けがシミにならないかハラハラしてますよ

No title

めけさん、こんにちは^^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪BBQだ~~( ̄¬ ̄*)ジュルリッ
(*・ノω・)ゥォォォォォォォーーーーーィ!!!  写真に美味しいビールが写ってないぞ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
今の時期のBBQ暑いですけど良いんですよね~(*^_^*)
そして外で食べるとメチャクチャ美味しいんですよね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
しかも釣りまでするとは楽しい時間を過ごされたようですね(*^_^*)
ふーちゃんお留守番だったのね^^;

いちごポッキーから

チョコポッキーですか(^w^) なるほどです!

一気に日焼けするとヒリヒリ痛くなりませんか? 若い頃は日焼け顔を氷水の入った洗面器に突っ込んで、ヒリヒリ防止をしたものです… (かなり遠い記憶)


そんな記憶より…
河原でのBBQは最高ですよね(≧∇≦) 夏を満喫!ですね。

楽しそう。

おぉ。
見覚えある景色じゃないですか♪
 
暑い中、お疲れさま。
私なら溶け溶けです。
めっきり夏に弱くなってしまってます。
 
仕事仲間と仲良くBBQ!
とっても楽しそう!
健全な職場でうらやますぃ~です。

No title

ここは、あの河原かな?
いいですね、職場の人と楽しく交流ができて。私なんか女子(お局)一人なので、仕事以外で交流なんぞありゃしません!!
あ、でも今度「明叙苑」にて年に数回の慰労会があります。費用は会社持ちなので、ここぞとばかりに高級肉をほおばってきます(笑)

No title

あ!あそこの川だね!(うそ)
バーベキューはいくつになっても、いつやっても楽しいのは何でだろう。。。例え腕がポッキーになろうとも・・・(笑)

No title

mameさま
我輩の日焼け…。若くないので、エライコッチャですよ。
毎年、日焼けには気を付けようと思いますが…遊ぶことに必死で塗り直しを忘れます。
車の運転があったので飲みはなしですが、めちゃめちゃウインナーを食べましたよ~。

めいさま
毎年、少人数の開催でしたので…こんな大人数は大変でしたよ~。でも、人数多いと楽しさも数倍です。
コンロはお肉屋さんの無料貸し出しを利用させてもらいました。洗わなくていいので、楽ちんでした。
イチゴポッキーの腕は、チョコポッキーになりました…。

ゆみお☆さま
ゆみお☆さまのアノ日焼けに比べたら…我輩のこの日焼けなんてお茶の子さいさいですよ。
写真を見たとき、思わず声をあげましたからねぇ。
ウインナーはパリカリに焼くのが美味しいですよね~。しこたま食べてやりましたよ!

熊本の風さま
ビールは、写ってないだけですよ~。飲んでる人はいましたよ。
暑い時に外で遊ぶのは、最高です!
釣りでは、あわやボウズになるところでしたが…何とか1匹つれました。
ふかひれは、クーラーが効いた部屋で留守番でした。

いけハムお母ちゃんさま
イチゴポッキーの状態は、ヒリヒリと痛いですよね~。熱もって熱いですし…。
毎年、対策を怠っています。
今年も例年通り、保冷剤で肩や首を冷やしています。
夏といえば河原遊びです。高知って、それくらいしか遊べないんですもの…。

oppoさま
oppoさま、地元ですもんね~。あの橋の下です。
我輩も…歳を重ねるたびに、夏に弱くなっています。来年は、厳しいでしょうねぇ。
我輩の職場、健全どころか…みんな色白ですよ。色黒さんもいますが、引きこもりのインドアばかりです。

茶ウサさま
お察しのとおり…仁淀川橋の下です。
早い時間に行ってたんですが、後から後から…人がわんさと来てましたよ~。
我輩の職場はまったく集まり(新年会・忘年会・歓送迎会ナシ)がないので…今回、張り切って企画してみました。予想以上の集まりで、驚きましたよ~。

兎印さま
兎印さまがおっしゃる感じの、高知での有名河原です。
過去にも何度かここの河原の写真をブログで紹介しましたが…。それ見て、我輩が高知の人だと知った方が数名いらっしゃいます。
腕ポッキーは、毎年…気をつけねばと思うんですけれどね~。遊びに夢中で、日焼け止めの塗り直しを忘れます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
