--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-16(Tue)

遊ばれまくり…

11,8,16(1)
いい感じで寝てたので…。
11,8,16(2)
かぶせてみました。
11,8,16(3)
迷惑そうです。
11,8,16(4)
顔を隠して、尻だけ出したり…。
さすがに嫌気がさして、この後…起きました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・めんご!めんご!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おやびんに遊ばれまくりのふーちゃん、かわいいーv-10

私もコレやりたいんですよね~
でも、ミッフィーはタオルとか掛けようとすると、もうその瞬間に猛ダッシュでどっかいっちゃいます(;_;)
お布団に包まって寝てる姿を激写したーい!

ふ~ちゃんは

おやびんに何をされても怒らないんですね(^▽^)

大人しい ふ~ちゃんを撫でまくってみたいです(^w^)


No title

ふ~ちゃんの顔(≧▽≦)
毛布くるまりは、もっと涼しくなってからのが嬉しいよね~!

No title

まためけさんにイジられてますねぇ(^-^)
迷惑そうな顔も可愛い~!
ふかひれくんにかぶせていただけて
すごく嬉しいですぅ♪
ブログ見た瞬間痺れました(笑)

No title

もふもふミッフィーさま
ここまでナスガママですと…遊ぶ我輩としても張り合いがないですよ。
しつこく遊んで、やっと逃げるって感じですからね~。
ミッフィーさまは、瞬時にダッシュですか。それがうさぎとして正しい行動だと思いますよ。
包まれ写真を撮るのは、難しそうですね。

いけハムお母ちゃんさま
何をされても、怒りません。誰がやっても、関係ないです。
血液型があれば、ふかひれはたぶん…O型ですよ。
政宗さまが寄ってきたら…さすがにビビるかも!?それとも、スリスリするでしょうか~。

兎印さま
エアコンの効いた部屋でも、毛布にくるまれると暑いのでしょうかね~。
嫌っそうな顔してますよ。心底嫌ですけれど…噛みはしません。
何気に、イイ子でしょうか。
もっと涼しくなったら、我輩と一緒に毛布にくるまってほしいです。

じゅんさま
いじってもいじり倒しても…反撃はナッシングです。遊ぶ方としても、張り合いがないですよ。
あまりにもの落ち着き様…。もしかして、精神年齢はふかひれのほうが上だったりして…。
頂いたブランケット!メチャメチャ肌触りがいいですね~。
毎日スリスリしていますよ。…我輩が。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
