--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-17(Wed)

ブドウが嫌いになりました。

11,8,17(1)
オヤツに、桃とブドウを用意しました。
桃にガッつきます。
11,8,17(2)
あっという間に…。
11,8,17(3)
桃は胃袋へ…。
11,8,17(4)
残ったのは、ブドウ3粒です。
11,8,17(5)
ブドウを咥えて手を振ったので…ブドウが弾き飛ばされてしまいました。
要らないの意思表示でしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩の左腕に命中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

もも好き。

ブドウ、投げましたか?
(^・ェ・)それは“いらないっ、桃よこせ”の合図では?
まちがいないっ。

ウチも桃好きで、それで太りました
今はりんごで我慢です。

ブドウってあげたことないんですけど、皮むいてあげるんです?

No title

桃とブドウじゃ、やっぱり桃ですよね~、私も。

それにしても、かなりの飛距離がでましたね。
ブドウ投げ大会があったら、優勝するかもよ^^

No title

またしても ふかひれちゃんに先越されたぁ~!
もも・・まだ食べてないよ。
スイカは今だに食べてないし・・と言うか、ここまで来て食べないんだから 多分
スイカ 私あんまり好きではないのかも・・。
でも 桃は大好き~♪
でも まだ高いから 様子見てます(^^;)
ふかひれちゃん、ブドウ頑張って 仙台まで飛ばしておくれ~~!

No title

桃の食い付きはスゴイですよね。うちも、冷蔵庫から出してササッと水洗いしてる時点でもうお祭り騒ぎですよ。ぐるんぐるん回ってます。

ぶどうは「ふーは桃でお腹はったき、おやびんが食べやー」ってことで飛ばしてくれたんですよ。きっと。

No title

左手にヒット?ふ~ちゃんすげーーー!その位置からでしょ?イチローみたい^^
レイザービーーーム

No title

桃、おいしいですよね~^^
葡萄もおいしいのに!ふかひれちゃんはダメだったのね。
めけさんの左腕に命中するなんて、ナイスコントロール。
果物入ってるお皿、かわいいですね。ちょーだい!^m^
↓川原でBBQ、楽しそうですね。
腕、チョコポッキーになりましたか?^^

No title

まるもこっさま
ブドウ、投げられました。投げたのは、偶然と思いますけれどね~。
投げられたブドウも皿に戻し、しばらく放置してましたが…結局は全部食べたようです。
待っても桃が出てこないと悟ったのでしょうね。
ブドウは、皮付きのままあげちゃいました~。

もふもふミッフィーさま
まさかのブドウ投げですよ。
我輩の腕にヒットした時は、思わず笑っちゃいました。そこまでブドウが嫌なのかと…。
咥えてた時に手を振って、たまたま当たって飛んだんでしょうが…かなりの距離です。
ブドウ飛ばし大会、あれば優勝も期待できる距離ですね。

mameさま
この時期、お供えの果物が沢山あるので…。ふかひれもお盆の恩恵にあずかっております。
桃なんて、買うと高いですからね~。しかも、お供え用ですから…割と高級なモンを喰らっておりますよ。
高知から仙台まで…ブドウを飛ばせたらすごいですよね。ただし、飛ばせたとしても1粒だけですけれどね~。

茶ウサさま
どこのご家庭でも、桃は人気の果物のようですね~。
お祭り騒ぎなの、分かります。人間が食べても、お祭り騒ぎな美味しさですよ。
お供え用にと貰ったもんなので、たぶん高級品な桃ですよ。美味しいこと間違いなしです。
ブドウもお供え品ですが…桃には1歩及ばずでした。

兎印さま
這いつくばってカメラを構える我輩の腕に、クリーンヒットですよ。
シャッター切れなかったのが…非常に悔やまれます。
…正直な話、カメラに当たらなくて良かったですよ。
齧ったブドウも残してたブドウも…暫くしてから平らげたようです。レイザービィムブドウ…記念に取っておくべきだったでしょうか。

ナッツ母さま
この皿、皆さまに好評ですよ。
値段も105円で安価なので、大量に買ってみんなにあげればよかったです。…もう、売ってないのが残念です。
小さいころはブドウも喜んで食べてたんですけれどねぇ。舌が肥えて、桃狂いになっています。
我輩の日焼け腕は、無事にポッキーに変身しています~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
