--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-19(Fri)

桃喰う動画

11,8,19(1)
オヤツは桃です。
11,8,19(2)
この桃が最後の桃とも知らずに…早く食べたいとせがみます。
11,8,19(3)
味わうなんてしないで、急いで食べています。
来年まで、もう食べられませんよ。

動画スタート
↑クリックで再生

人気ブログランキングへ
↑クリック・ブドウはあるよ

携帯用動画
↑再生できるかどうかわかりません
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

一生懸命食べてますねぇ(^0^)
うちのうさは瑞々しいものを食べないので、
あんなにうさぎが舌をペロペロするなんて
驚きました~!!
桃を待ってるきらきらお目目、いいですねi-189

はじめまして

めけさん…ケータイでも動画見れるようにしてください(:_;)見たくて見たくてたまりません(>_<)

お皿はなんのため

ふー君の皿はなんのためにあるのかな
こぼれたおしるをあとで
なめやすくするためにあるんだよ

シートびちゃびちゃやな

でも おいしそうに食べてるね

かわいいねぇ

ぢゅるぢゅるしても全く気にしない!
常にカメラ目線!かわいらしい~♪

ふ~ちゃん

ぶどうも食べてみようね(^▽^) 甘くて美味しいよ… 桃ほどじゃないかな?(;∇;)


桃はうさぎさんもハムちゃんも好きですよね(^w^)
うちの政宗もモレなく好きです(^▽^)

No title

ふーちゃん、スゴイ勢いで食べてますね。
食べるの早いし、まさかアレ全部食べるなんて、びっくりです。
桃汁まき散らしながら食べてる様子は、まるでCMみたいでした^^
福島の桃娘で出演したら、売上伸びるかも~
あっ、娘じゃないか^^;

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ本当に味わうって言葉が何処にも見受けられませんね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ま~俺も同じ様に大好きな桃はガツガツと食べますからね~ふーちゃんの事あまり言えません( ̄m ̄*) ぷっ

No title

じゅんさま
ピチピチ鮮度大好きの、ふかひれです。果汁もびっちゃびちゃですよ…。
高速で動く舌は、果物を食べたら必ず見られますが…。レタスさまは、乾燥派なんですね~。
そっちの方が、飛び散った果汁を掃除しなくて済むから…楽ちんかもしれません。

まろすけさま
初めまして~。
我輩、超絶ハイテクオンチなものでして…。携帯で見られるようにするやり方が…わかりません。
とりあえず、なんか貼っておきます。これで見られるようになったでしょうか。
http://www.flipclip.net/clips/9fade4baf7477558b8989b1a00c0ca70
↑これを貼りつけてみました。

みったんママさま
さすがはアンポンタンです。皿なんて、使いませんよ~。
おかげでマットはびちゃびちゃです。
たった1回の桃食事で、洗濯に回さなければなりません。
桃は、我輩いも食べましたが…かなり美味しかったですよ。

oppoさま
今の所…桃が1番好きな様子です。食いつきようが違いますよ。
じゅるじゅるは本人気にしてませんが…我輩は気が気でないです。マットがびしょこなんですもの…。
下まで突き抜けて、大物まで果汁が浸みちゃいました~。

いけハムお母ちゃん さま
桃は、ハム界でも人気なんですね~。
…丸々1個の桃にかじりつく政宗さまを、見てみたいです。たぶん、桃のほうが大きいのではないでしょうか~。
この時期は、果物が沢山いただけるので…。ブドウも美味しそうに食べて欲しいですけれどねぇ。

熊本の風さま
味わうの「あ」の字もないですよ。あっという間に、食べちゃいました。
もう、1年間は食べられないのに…。
桃はガブッと食べるのが1番美味しいですよね~。ぼたぼた落ちる果汁をすするのも、コレまた一興です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
