--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-21(Sun)

適当な感じでお送りいたします。

11,8,21(1)
手抜きです。
マイシスターからオヤツを貰っています。
11,8,21(2)
じらされて…鼻息が荒くなってますよ。
ペレット牧草を3個、食べました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・眠い…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^

あいや~!可愛い!
「早くちょうだい!」と言っているのですね^m^*
立っち立っち*^。^*

No title

顎・・さわりたい♪

私もずっ~と寝ていた日曜日でした。
寝ても寝ても・・まだ眠い・・。何もしたくない1日でした~。
めけさんも、お疲れモードですね。
ゆっくり休んでくださいね♪

No title

ふ~ちゃん‘すく’っと立てたらすごいのに(笑)

めけさんの

シスターさんは、ジラし方がお上手(^w^)

鼻息が荒いふ~ちゃんも、可愛いですわ(^w^)

No title

ぼのぼのらいおんさま
オヤツは、じらしながらあげるのが定番です。
「はやくちょうだい!」の姿が、見たいが為に…。
ふかひれにとっては、大迷惑ですよね~。
頑張れば、歩けそうな勢いで喰らいついてきますよ。

mameさま
アゴって、いいですよね。非常にそそられます。
今まで女の子うさばかりでしたから、男の子のアゴの見やすい事見やすい事!!
肉垂って、改めて考えると…凄い代物ですよねぇ。
日曜日でも、お仕事な我輩でした…。

兎印さま
すくっと立って、すたすた歩く…。こんなことができれば、まさに天才うさぎなんでしょうけれどもねぇ。
オツムつんつるてんなふかひれには、無理ですよ。せいぜい、おやつでつってヨロヨロ立ち上がるくらいです。

いけハムお母ちゃんさま
届くか届かないかの…ギリギリの焦らしですよ。写真を撮るためとはいえ、少々ムゴかったでしょうか。
罪悪感から…いつもより、多めの3粒オヤツでした。
ふかひれは、多く食べれただけで満足のようです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
