--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-28(Fri)

増えていく歴代うさぎのキズ

09,8,28(1)
最近、ふかひれの中で…ココを齧るのが流行ってるようです。
今までの歴代うさの行動を、こやつもマネッコしてるんでしょうか。
…しかしながら、あんちょびさんの傷はダントツで多いです。
09,8,28(2)
ヤル気満々で…困った物です。
ヒノキ棒でも齧ってればいいのにね…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・そうだ…茶色の絵の具で塗ろう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

これじゃ家は立て替えられませんね。
思い出がいっぱいですもの。

ふかひれちゃん、カジカジ神経を刺激されたのかな?
ヒノキ棒カジカジも、もう少ししたら夢中になるんでしょうね。

No title

特に、あんちょびちゃんの齧り跡が多いのが笑ちゃった
 ここで、夜な夜な歯を研いでいたのか~!
 3代目ふかひれちゃんの齧り後は どのくらい増えるか楽しみです♪

No title

あの場所は、うさぎさんに齧りたい!と思わせる何かがあるんですね。ふ~む
歴代3うさの思い出が目に見える形であるって
ステキですね♪
きっと、ふかひれちゃんもいっぱい噛み跡を残しそうな予感がする(^^;)

こんにちは(*^_^*)

先代には負けないわと意気込んでおられるようですね!(^^)! 可愛いですよね(T_T) 我が家も噛まれまくりすが(;一_一)
あんちょびさんより上を噛むとは・・・・ふかひれさんも、なかなかやりますな~~(+_+)

やはり(--)/

居るんですよ(==)/歴代「悪戯兎」たち・・・
「ここ、ここだよ・・・ここ齧るんだよ」って・・・2代目、3代目と兎算式に増えるですよ
(==)/「齧られバー」装着せなば・・・

お返事

-のり@わんこ商会さま-
正直申しまして…あんちょびさんに「引っぺがされた壁紙」も、そのままです。
張り替えようの壁紙は、あるんですが…面倒くさいのでほったらかしです。
家よりも、ヒノキ棒を齧って欲しいものです。

-mameさま-
あんちょびさんの傷…箸から端まで、付いてるんです。それに引き換え、きむちの少ないこと少ないこと…!
性格の差が、如実に出ていますね~。
ふかひれは、何処をどのように齧っていくつもりなんでしょうか。キズの増え方に、乞うご期待です。

-じゅんさま-
ベランダへの出口…。うさぎさん達が、こぞって齧る…不思議な場所です。
ボロボロすぎて、今更齧られても…留める気にもなりません~。
ふかひれのおかげで、増える事はあっても…減る事はないでしょう。

-チビ怪獣さま-
きむちの頃は、一応…止めたりしてたんですよ。
あんちょびさんも、最初の頃は…止めてました。まあ、性格的に言う事聞くようなヤツではないので…増えたんですけれどね~。
ふかへれは、我輩が怒る事を理解してないらしく…。静止しても、齧るのを止めません。厄介なうさぎです。

-飛べない豚さま-
おねいちゃん達の電波を…キャッチしてるんですね~。…迷惑電波です。
齧ってる途中にヒノキ棒を差し出しても…全くの無視です。
ココまで来れば、もう…ガードする気にもなりませんよ~。

No title

同じところをどうしても齧りたくなるのでしょうかね。
ふかひれちゃんもあんちょびちゃんに負けずに
沢山齧ってください・・・  とはいえませんね^^;
人間で言う
背比べ・・柱の傷はおととしの~~~ですねw

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ本当にあんちょびちゃんの傷多くありますね~((●≧艸≦)プププッ
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)やる気満々ですね~目が輝き始めてますね~この先どうなる事やら(;´▽`A``アセアセ
(( -ノェ-)コッソリ見ている方としては楽しみではありますけどo(〃^▽^〃)oあははっ♪)

お返事

-まこさま-
もう、木がむき出しってところで…齧って下さいと言わんばかりですね~。
あんちょびさんも、最初の頃は…チョッピリしか齧ってなかったんですよ。ある日突然、ガリガリ~っとやってしまいました。
ある一線を越えると、もう…どうでもよくなっちまいました。
ふかひれが齧っても、いいんです。諦めました。

-熊本の風さま-
下部分のキズ…端から端まで、あんちょびさんです。齧りの天才ですよ。
ココまで来ちゃえば、今更ふかひれごときのキズが増えても…動じませんね。
一応、止めたりもしますが…本人は怒られてる自覚ナシです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。