--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-22(Mon)

ターミネーターじゃないよ。

11,8,22(1)
ついに買っちゃいました。
アマゾンで…。
11,8,22(2)
おおぅ!
予想以上に採れます。
11,8,22(3)
暫くは、これで遊べそうです。
ふかひれは、迷惑ですけれどね~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・なんか、梳かすと引っかかる感じがする。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃんの毛、ごっそりいっちゃいましたね^m^

これまであまり換毛が激しくなかったミッフィーも今回ばかりはスゴイです。
グルーミングブラシで梳くと毛が舞い散ります。
このターミネーターもどきはいかがでしょう?
引っ掛かる感じはマズイかな。。。

No title

おおっ
評判どおりのすごさですね。
うさの毛(皮膚)もOKってことでしょうか。
ふーちゃん、だいびょうび?
イケますでしょうか?(買おうかな)

いっしょだね

マロンもター・・・あっ・・・ファーミネーター愛用だよ。優しく撫でるだけでゴッソリと(^_^)

間もなく、秋の換毛だねっ。抜きすぎに注意ねっ

No title

髭剃りに見えてしまった・・(^^;)
コレは何?・・ブラシでしょうか?
ごっそり取れる感じは良さげですが、見た目が痛そう?
でも、実際 ふかひれちゃんは大丈夫そうだよね~。
めけさん的にはどんな感じ?

これは

うさぎさん用のブラシですか?

すごい もふもふと抜けてますね(^▽^)

ふ~ちゃんはブラッシング嫌がらないんですか?

初耳です(^-^)

ファーミネーター?て言うんですね。初耳でした。

よく取れそうですね。ふー君もごっそり。
すごいっ(・ω・)

早速、私もAmazonで買おうと思うんですが、ウサギだとSサイズですか?

そうそう。うさぎさんの薄い皮膚には大丈夫なのかが知りたい!……イヤ!!決してふ~ちゃんを実験台になんて……ゴニョゴニョ……

No title

めけさん、おはようございます^^
ハッ!Σ( ̄□ ̄;け、結構ごっそりと取れる様ですね~((●≧艸≦)プププッ
これ犬には良いのかな?^^

No title

もふもふミッフィーさま
換毛が終わってる部分も、梳かすとアンダーコートが抜けます。
梳かした部分は、手触りがかなり良くて気持ちがいいですよ~。
ただし…換毛ラインを梳かすと引っかかりがあるんですよ。ごっそり抜けますが、引っかかりがチョッピリ痛いみたいです。
ミッフィーさまのように今までにないくらいの大量の換毛だと、引っかかって痛がるかもしれません~。

めいさま
高い買い物ですからね~。1回お試しできたらいいのですが…。
下にもぐってるアンダーコートも梳かせばとれます。
換毛ゾーンは、もっさり抜けますが…引っかかった感じがします。ふかひれも、ブルってしてチョッピリ痛そうなんですよ…。
梳かした部分は、手触りがかなり良くなります。

マロン父ちゃんさま
「優しく撫でる」これがいいですね。
無理に換毛ラインを梳かすと、もっさり抜けますが…ひっかっかり感があります。
換毛が終わった部分を日頃のお手入れで使うのが、ふかひれにはあってるかもしれません。
脇の奇妙なラインが消えないまま、次の換毛が迫ってますね~。ラバーブラシと併用で、乗り切りますよ!

mameさま
犬猫ブラシで、凄く取れると…爆発人気な商品です。
うさぎ自体が、皮膚が犬猫に比べると薄いので…引っ張る感じがよくないらしいです。このブラシ、換毛ラインを梳かすと、引っかかる感じがするので…使い勝手は微妙です。
引っかかりの少ない、換毛が終わった部分の普段使いにはいいかもしれないですね~。

いけハムお母ちゃんさま
このブラシは、猫ちゃん用です。
猫飼ってる子が持ってたんですが、むっしりむっしり抜けるので…我輩も欲しいと思ってたんですよ。
普通のブラシでは取れにくいアンダーコートがきれいに取れるのが売りなんですよ~。
ふかひれは、ブラッシングはある程度我慢できます。このブラシ、少々引っかかりがあるんですが…とりあえず我慢できました。

まるもこっさま
ファーミネーターっていうんです。ペットショップでも売ってるのですが…値段がお高いんですよ。
アマゾン以外でも、探せば安いのが見つかるかもしれません。
使用感は…微妙ですね。
大量に抜けることが見込める換毛ラインは、引っかかる感じがします。実際、ふかひれは皮膚をびくっとさせていました。

兎印さま
ふかひれレポート。
カネ部分が当たって痛いって感じではないです。毛が引っかかってしまった時に、皮膚が引っ張られて痛いって感じです。
すでに換毛が終わってる部分を、優しく梳かすと…アンダーコートがスルスル抜けます。そこは手触りがよくなります。
本格的な換毛シーズンではなく、日常的に引っかからないように梳かすのがいいかもしれません。

熊本の風さま
ズバリ、犬猫用です。
長毛用もあるみたいですが…ロッキーさまは短毛用でイイですね。
うさぎは犬に比べて皮膚が薄いので、引っかかるようなものは避けた方がいいらしいです。
換毛部分を梳かすと引っかかる感じがするので、ふかひれには普段使いで使用しようと思っています。
値段は、普通のブラシよりも少々お高めですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。