--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-23(Tue)

クルクル働く

11,8,23(1)
今から寝ます。
チョッピリ寝て…3時に起床です。
11,8,23(2)
4時から…お仕事です。
カツカツな生産状況らしいです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・東○特紙は介護用おむつを作る会社です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふ~ちゃん物分かりがいいわぁ~~ってか、もぉ寝てる(笑)
めけさん♪夜勤てやつですか?お疲れ様です。がんばですp(^^)q

4時!?

お疲れさまです。
超サマータイムですね。
えらい!!
 
眠さに負けずふーたんのご飯のために、がんばってね!

No title

4時起きですか~?
大変ですね。
ふ~ちゃんとぐっすり寝て、疲れをとって下さいね。

No title

おつかれさまです~
ふーちゃん、おねむ顔がかわいい
ふーちゃんのごはん代を稼いでください!
がんばー!
わが家もそう言い聞かせながら出勤します。

お疲れさまです。

早起き、大変ですね。
(-ω-)
けど、ふー君のために頑張ってください。
私もちゃいろのために働いてます(大げさ…)
それにしてもきゃわゆいですね~。
(●^ー^●)

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?四時?・・・・・四時って朝の四時なんですよね・・・・はやっ^^;
お疲れ様~(  ̄▽)_皿~~
体調に気をつけて下さいm(_ _)m

4時から

お仕事… 眠い時間に起きて行くのは大変ですよね(>_<)

通勤、気をつけて下さいね。


日本中の赤ちゃんが、めけさんの会社のオムツを待っていますよ~\(^▽^)/

介護オムツ

病院に居ると必需品です(==)/がんばって作ってください
この歳でも副作用が強いと必要です・・・
1週間ほどお世話に・・・
120日超えて・・・まだ先が・・・見えません

(  ̄ ̄)/頑張るしかないよね

No title

兎印さま
物分りいいうさぎで助かります。
男の子って、聞き分けイイ子が多いのでしょうか。女の子はわがままなイメージです。
かなりの早朝出勤ですが、何とか乗り切りました。
仕事中は妙なハイテンションでしたが、帰ったらやっぱり…寝ちゃいました。

oppoさま
4時出勤です。なんか、操業が追いつかなくなっての…緊急対策です。
遊びに行くとか、そういうことならナンボでも早起き出来るんですけれどねぇ。
仕事中は、みょうちきりんなテンションを保ってましたよ。帰ったら、ガッツリ寝ちゃいました。

もふもふミッフィーさま
3時に起きて、微妙な二度寝をして…4時に出勤です。
忙しいのは一時的な事で、今回だけ超・早朝番が組まれました。
ドリンク飲んで見事乗り切りましたよ~。
帰ってからは、ふかひれを出してグーグー寝ちゃってました。

めいさま
そういえば…そろそろチモシーがなくなるころでした。ご飯代金、稼がねばなりませんね!
我輩の仕事に理解があるのかどうか…。かなり早くに閉じ込めて、へやんぽも少なかったのですが…大人しく寝てくれてました。
もしかして、頭がいいのでしょうか。

まるもこっさま
少々低血圧な我輩には…早起きはつらいんですがねぇ。
ふかひれの為に頑張りましたよ。
チモシーもそろそろ切れるので、通販で頼まないといけない時期です。
まるもこっさまも、ちゃいろさまの為に頑張っちゃいましょう~。

熊本の風さま
4時です。朝の4時出勤ですよ~。
生活サイクルが狂っちゃいますが…次の日が休みなので問題ナッシングです。
昼寝をぶちかましましたので、何とか元の時間間隔にも出せました。
ドリンクも飲みましたし、万事OKです。

いけハムお母ちゃんさま
朝に弱いので、起きれるかどうか不安でしたが…何とか出勤できました。
仕事中はテンションが高く、無事に乗り切れましたが…帰宅してぐーぴー寝ちゃいました。
会社は、介護用のおむつなので…赤ちゃんは待ってないかもしれませんが…。頑張って生産中です。

飛べない豚さま
入院中の飛べない豚さまには…おなじみかもしれないですね。介護用おむつ…。
フラットおむつではないので、ペットシーツには使用できないのが残念ですけれどねぇ。
長期入院、お疲れ様です~。早く退院できるといいですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
