--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-25(Thu)

正確に体重測定

11,8,25(1)
昨日の掃除で気が付きました。
毛の塊のようですが…まさかの、巣作りでしょうか。
11,8,25(2)
ふかひれの偽妊娠は置いといて…。
タニタの新しい量りです。
11,8,25(3)
3kgまで量れるので、便利ですよ~。
体重1619gです。
11,8,25(4)
ご褒美めがけて立ち上がると…!
11,8,25(5)
ずっこけちゃいました。
もっとしっかりした籠が必要でしょうか。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ふかひれは…男の子(未去勢)です!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおーっと、がったん☆
ふーちゃん、大丈夫?
あれっ?てお顔にそろえた手がかわいい!

No title

ふ~ちゃんは体重計に乗ってくれるんですね。
偉いなぁv-10
ウチは病院に行った時しか測れません^^;

No title

こんばんは^^

あはは^0^ガッタンありますね笑い
ふかひれちゃんは気にしていないように見えますが!?^m^*

No title

ふーちゃん、小さいですね・・・
ばびはその体重計、たぶん振り切りですね(泣)
ばびの半分か・・と思うと、
うちの子はどんだけ大きいんだと改めて思いました。こなつでさえ、ばびの2/3です。
大きいから皆抱っこするのが怖いみたいです。暴れるし。
唯一今のところ抱っこできるのは、私とうずら堂の先生です(笑)。

No title

がったん!!なってもしっかり撮れてる処にブロガー魂を見たわ!

No title

一瞬 あれ?女の子だった?って勘違いしそうでした
まだついてますよね
お宝。

ナイスショット

体重、標準ですね~。
2キロ以下、理想です。
(・ω・)

ガタンってなって斜めなのに、まっすぐ見たまま体斜めのふー君。(笑)
そこを激写めけさん、さすがです!

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^ふーちゃん大人しく体重計らせてくれるんですね(*^_^*)
えら~い^^
ふーちゃん俺が思っていたよりも体重軽かったのね(^_^;)
( ̄-  ̄ ) ンー理想の体重かな?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
