--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-26(Fri)

何もない日は…ち~たまを!

11,8,26(1)
特筆することなし…です。
11,8,26(2)
仕方ないので、しっぽでもめくっておきます。
…無抵抗なうさぎですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・いきなりシリみせ!(えんどうコイチ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おたから~

すごいなぁ、うちのちびはしっぽめくると
何するの!?って顔して逃げますよ。
先代は触ろうが何しようがへっちゃらだったのに。
なすがままの素直なふーちゃん、
爪の垢おくんなさいまし。
かわゆいのぉ、ほのぼの。

No title

ふ~ちゃんのシッポめくり、いいモン見せて頂きましたv-10

No title

ふ~君のち~たまぷるんぷるん♪
さ、触ってもい、いい?ジュル←はい!変態登場!!

No title

フフ!
ついでにトンチンカン 
ぬけさく先生ですね・・・
結構はまってました。

めけ様に されるがままの ふ~ちゃん。
おやびんの為なら 何でもアリかな?


ち~たまは あんな感じに下がってるんですね~ へぇ~ って、勉強になりました(^w^)

ありがとう、ふ~ちゃん!

No title

めい さま
シッポを触るのも、めくるのも…どうって事ないと思ってるふかひれです。
歴代うさも、割とヘッチャラ系でした。(ナデナデで機嫌悪くなることもありましたが…)
…個体差でしょうね~。
ナスガママすぎて、何か張り合いがないふかひれです。

もふもふミッフィーさま
初の男の子うさを飼っていますが…なかなかいいもんですねぇ。ち~たま。
女の子を飼ってても、しっぽはめくる派な我輩です。
尻あなも好きだったりします~。
…いまさらですが、こんなのモロだしでいいんでしょかねぇ。

兎印さま
触らせてあげたいです。この世の中に、こんなにも気持ちのいい物体があったなんて!
柔らかいし、暖かいし…何よりも匂いが最高です。くちゃい!!
変態、上等ですよ!
ち~たま同盟組みましょう!

まーずさま
ついでにとんちんかんです。
我輩は、あまり見てなかったですが…。えんどうコイチと仲がいいらしいにわのまとこの漫画を読んでました。たまにぬけさく先生が出たりしてました~。
あのころのジャンプが、一番輝かしい時代だったでしょうか…。

いけハムお母ちゃんさま
うさぎのち~たまって、こんな感じでプラプラしてるんですよ~。
ココだけの話、ふかひれのち~たまは、でかい方だと思います。よそのブログでは、隠されたりしてるので…はっきりとは分からないですけれどね。
ふかひれはされるがままなので、観察しやすいうさぎです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
