--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-27(Sat)

寛げるのでしょうか?

11,8,27(1)
普通に寝てる様に見えます。
11,8,27(2)
でも、どこかおかしいですよ。
11,8,27(3)
…なぜか、足を敷きこんで横になっています。
ち~たまは、かたっぽ半分入ってるし…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・何か思惑があるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふ~ちゃん流の、抱き枕もどき… かもしれませんよ(^w^)

身体半分はフローリングでちょっと冷やして、半分は冷やさないって感じかも(^w^)


ふ~ちゃんの知恵袋が楽しみです(^▽^)

No title

足の間に布団を挟むと安心する・・・って言う人がいますが、
ふかひれくんもそのタイプなのかな?(笑)

No title

ふかひれちゃんは 大らかだから 細かい事は気にしな~いんだよね!
フローリングの冷たさに 秋の予感は感じたかな?

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?何が変?って思って見たら後ろ足が一本・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
( ̄-  ̄ ) ンー抱き枕をしているみたって思ったのは俺だけですかね( ̄m ̄*) ぷっ

No title

おやびんの真似しただけです!

No title

足の密着度を緩めて、涼んでるんじゃないかな?

No title

こんばんは^^

あはは(-^〇^-)
ふかひれちゃん、それをやると安心するのかな?’m’;笑
ふかひれちゃん流抱き枕ですね^^

No title

いけハムお母ちゃんさま
いちごのミニクッションでも抱いておけばいいのに…。薄っぺらいマットが、お気に入りの様子です。
よくわからない気温の最近なので、ふかひれなりにフローリングとマットを使い分けてるんでしょうかねぇ。
こういう時、畳って…いい感じですよね~。

じゅんさま
寝る時は、こういう体勢でって…こだわりの人いますよね~。横向きで足の間に手を挟むとか…。
あんちょびさんとかは、こういった一部だけ敷いて寝る行動をよくしてましたが…。
ふかひれも、はさみ寝に目覚めちゃったのかもしれません。

mameさま
単なる偶然の産物なのか…ワザトにこういった体勢にしたのか…。
よくわかりませんが、しばらくコレで寝てました。
もうすぐ秋ですもんね~。
アルミボードやジェルマットよりも、フローリングのほうが穏やかな冷たさを感じるのかもしれないですね。

熊本の風さま
後ろ脚だけ、抱き枕使用の…ふかひれです。よくわからない行動ですが、安心できてるのでしょうかねぜ。
ち~たまも一部挟まれてますが、別に気にも留めてないです。
一見、くつろげそうな感じではないですが…本人はリラックスモードです。

たろさママさま
我輩が、後ろ足挟まりフェチだと…!よく御存じで!!
ふかひれは、我輩の真似をしただけなんですね~。
妙な行動をアップすると、我輩が何フェチだかばれちゃう危険性がありますね。
これからは、よく考えて写真を選ぶようにしなくては…!

もふもふミッフィーさま
股部分の蒸れ予防、なのでしょうかね~。
確かに、ワンクッション置くとだいぶ変わるでしょうねぇ。
毛だらけだし、ち~たまは温いし…。
これから秋に向けて涼しくなるので、こういった姿も見られなくなるんです。オストアンデールの季節が到来しますよ。

ぼのぼのらいおんさま
安心の抱き枕…。敷物で代用ですね。
こういう体勢が好きな子がたくさんいるなら…うさぎ用抱き枕をどこかのメーカーが出したりしないでしょうかねぇ。
ヒノキチップでも詰めておけば、アロマの効果も期待できるかも!?
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。