--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-28(Sun)

はやく終わってくれぃ!

11,8,28(1)
8月も終わるのに…ダラダラと換毛中です。
何毛になるつもりなんでしょう。
11,8,28(2)
「秋近し・何毛に換毛・するのだろう」
めけ、心の俳句。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ファーミネーター、微妙に嫌がるんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めけさんのまねっこして
うちもファーミネーター購入しました!!
いい感じでとれますね~。
ふく♀は嫌そうですが
ナツメ♂は意外におとなしくしてます。

ふーくんの換毛…
何かにバージョンアップしてるんですかね。

友蔵…ではなく
めけさんの心の俳句もよかったです。

No title

ふかひれくんの背中にくっきり線が入ってますね~(^^;)
でも、ふかひれくんは大人しいからちゃんとブラッシングさせてくれそう(^-^)
うちのレタスは去年12月からダラダラダラダラ・・・と
換毛し続けているので、
正直、今が何毛から何毛に生え換わっているのか全く解りません(^_^;)
ファーミネーターはちょっと魅力的ですね♪

一緒ですぞ~

気がついたらうちも換毛中^^;

鼻の頭がはげてますw

No title

わかる~!
ウチのお豆もスゴイ換毛で、ずっと、何毛に変わるつもりなのか疑問でした。
とにかく ウサギがもう1匹出来るくらいですよね(^^;)

No title

ナツメままさま
綺麗に換毛してるだろうってところも…梳かせば抜け毛が取れますよね~。
ファーミネーター…どういった原理で取れるのか不思議です。
今日、ふかひれを洗いましたが…まだまだ換毛続行中ですよ。

じゅんさま
ふかひれが大人しくブラッシングされるのは…数分間だけですよ~。大暴れはしませんが、身をよじって逃げます。
換毛シーズンは、ダラダラと続きますよね…。
顔だけは、年がら年中生え変わってる気がします。
単色は、余計に換毛が目立ちますよ。

まこさま
ミーさまも換毛始まってるんですね~。
単色は換毛ラインが目立つと思うのですが…。特に茶色はわかりやすい気がします。グレートとかのほうが、目立たないと思うのは…我輩だけでしょうか。
お顔部分の換毛は、ぶちゃいくに見えるので早く終わってほしいですよね~。

mameさま
抜けます。もう1人分できそうなくらいに抜けます。
ブラッシング時に抜けるだけでなく、床とかにもたくさん落ちてるんですよね~。
掃除機で吸うと、かなりの量が収穫できます。
ダラダラと続く換毛で、何毛になるのか…疑問です。下手したら春まで続きそうですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
