--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-29(Mon)

気にしな~い!

11,8,29(1)
初代きむちが数回使っただけの…首輪です。
嫌がって嵌められなかった代物ですよ。
11,8,29(2)
当然、アホの子ふかひれは…気にしません。
11,8,29(3)
締めてるように見えますが、ダブダブの余裕サイズです。
男の子の首は、肉垂がない分…ほそっこいのでしょうか。
11,8,29(4)
首に異物が嵌められてるのに、気にしません。
いつものようにティモテです。
11,8,29(5)
ご飯も普通です。
11,8,29(6)
うんちょすも、余裕で食べてます。
10年以上たって、やっと陽の目を見た「赤い首輪」です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・意外と赤の似合う、ふかひれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふかひれちゃん 良く似合ってますよ
「真っ赤な首輪」 赤の似合う男子って素敵です
首輪をしてもいつもと同じに
お顔とお耳をキレキレして もぐもぐ食べて
10年前のアンティーク物かな お宝物かな 

かわいいw

10年ぶりですかぁ~ だから赤?w
先代 先々代も女の子だったしね。

食う寝る簸る

基本は(==)/同じなんだけど・・・簸る方に問題が
(--)/首輪の変わりに腕輪に認識コードが・・・
産地表示みたい
元気なふかひれが(  T_T)/支えです

No title

あら、可愛い♪
うんうん!赤がとってもお似合いよ~!
しかし・・気にならないのが素晴らしい(^^)
ウチなんて 絶対無理~(><)

No title

ほんと!首、細っ!!!(≧▽≦)
君は大物じゃ!これじゃ衣装も作りたくなっちゃうYO!うん。

No title

こんばんは^^

あら!ふかひれちゃん、赤がお似合いなのですねw(*‘o‘*)w
気にしないのも凄いわあ~^^*

たるとはすぐ嫌々します^m^;笑
ハーネスを目の前で見せたら、咥えてポイッ!ですw(*‘o‘*)wまあ~!

No title

真っ赤な首輪がとってもお似合いv-10
ふ~ちゃんは全く気にしないんですね。
羨ましいなぁ。。。
ミッフィーはハーネス着けたら、狂ったように大暴走して危うく壁に激突する所でした。

でも、もしかしてふ~ちゃん、首輪装着されてる事気付いてないんじゃ?

No title

ふかひれくん、すご~い!!
首輪のことなんて全く気にしてないみたいですね(^-^)
アホの子なんかじゃなくて、
「大物」もしくは「男前なうさぎさん」なんですよぉ(^0^)

No title

たろさママさま
意外と赤が似合う…男の子です。
10年以上前の代物で、超おさがり品ですが…嫌がらずにつけてくれました。
ちなみにこの首輪は、お守り的な意味で我輩が旅行に行くときは必ず持って行ってます。
うさフェスにも持って行ってる、貴重な首輪です。

まこさま
女の子用に赤を買いましたが…男の子でもいけますね。
あんちょびさんにもつけたことがありますが、気にしてガジガジ噛んだりして…すぐに取っ払われました~。
ふかひれは、大らかというかなんというか…気にしない性格のようです。

飛べない豚さま
飛べない豚さまは、食うの方も本調子ではないんじゃないですか~。
吐き気は収まってますか?普通食??
認識コードのような腕輪…。
付けてても気にならないのであれば、ふかひれタイプですね~。

mameさま
前にリボンを結んだことがありますが…それも気に留めてなかったですね~。
ニブチンといいますか…大物といいますか…。
お豆さまの反応が、普通のうさぎだと思いますよ。
今でも販売されてるんでしょうかねぇ。うさぎ用の首輪自体がないってことはないですよね。

兎印さま
首、細いですよね!
本日ふかひれを洗ったんですが…首も銅も予想以上に細かったです。
首輪も着せ替えも、ある程度我慢をしてくれる子なので…衣装を作る側としても気合が合入ります!
今からなら、来年の年賀状用の衣装を作る時期でしょうか~。

ぼのぼのらいおんさま
ふかひれに赤が割と似合うので…タルトさまも似合うと思いますよ~。
本人は、咥えて投げるほど嫌がるのであれば…無理強いはできませんけれどね~。
気にしないふかひれは、ハーネスも平気です。なので衣装が何着もありますよ。

もふもふミッフィーさま
ハーネスが苦手な子って、結構いますよね~。
無理に付けてパニックになられたら…。怪我とか怖いので、本人の性格を見極めないとだめですよね。
ふかひれは、ドニブなうさぎなので…首輪もハーネスも平気みたいです。
ミッフィーさまも気にしない性格ならば…カワイイハーネスを付けた姿を、見てみたかったです。

じゅんさま
首輪、まったく気にしてない様子です。
ここまで行くと、神経通ってるのか心配です。麻酔も聞かないうさぎですし…何か感覚器に問題があるんでしょうか。
見てる分には、赤が結構似合ってるので…いいんですけれどね~。
超おさがりですが、まだまだ現役で使えそうです。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
