--------(--)

スポンサーサイト

2011-08-30(Tue)

8月30日の言い訳…

snap_samekei_2011831595.jpg
いつの間にやら…寝てました。
気が付いたら、31日の1:40でした…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・時間をいじくっての記事アップ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れですね

仕事に(--)/ふかひれの世話に毎日お忙しいですよね
自然に寝れる(--)/良いことです
もう秋ですから寝冷えに気を付けて下さいね

老婆心ながら

No title

時計いじれるなら、もっと寝てればよかったにに~
言わなきゃわかんないのに~
正直者なのに~・・・この『に~』は無理があるな、、、(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
もう一度寝て、夢の続きを見て下さいv-75

No title

めけさんもお疲れですか?
寝たい時に寝ると幸せ気分満載
じっくり味わって(笑)

No title

飛べない豚さま
特に疲れてるわけではないですが…最近、寝る時間がバラバラだったせいかと思われます。
電気もパソコンも点けっぱなしで、ガッツリ寝てました~。
当然ふかひれは…いつもより長時間のへやんぽを楽しんでたようです。

兎印さま
なんか…目がさえて眠れなくなってしまいましてねぇ。
折角だからと、ネタにしてみました。
ふかひれの写真を撮ってもよかったのですが、カメラつなぐのが面倒くさかったので…単なるイラストにしちゃいました~。

もふもふミッフィーさま
この記事を書いたのは、1:50頃なんですが…。この後眠れなくなっちゃいましたよ~。
5時ころまで、ゴロゴロして過ごしていました。
ふかひれは、留守番基地に閉じ込められてからは…ぴ~ひょろ寝てましたよ。

あずさま
この数日前から、早く寝たり遅く寝たりと…リズムが狂った生活を送っていました~。
こんなんやってるから、知らない間に寝ちゃってるんでしょうね~。
規則正しい生活を心がねばと、考えましたよ。
ふかひれは、昼でも夜でもよく寝てて…羨ましい生活を送っています。

No title

めけさん、こんにちは^^
お疲れね~^^
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンそういった事もありますよ(*^_^*)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
