--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-08-29(Sat)

ちょっとした疑問

09,8,29
お迎えした当初から…気になっていました。
ふかひれのシッポは、曲がっています。
09,8,29(2)
四六時中…曲がっています。触っても、引っ張っても…平気なんです。
どうしてか聞くと…。
09,8,29(3)
秘密にされました。
いつか、打ち明けてくれるんでしょうか…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・シークレットなのか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ちょっとした疑問・・・Ⅱ

空中トンネルは何処へ付けるの(??)/
( 一一)/ロフトと空中トンネル・・・狭すぎでは?


シッポ・・・より(--)/背中が広い・・・です

No title

v-319女の子、特に若い女の子には秘密がいっぱいなんですよ・・・

そんな可愛いシッポも魅力のひとつ。

No title

もぉ~しっぽもお顔も可愛いです!!
なんとなくあんちょびちゃんの
ふっ!って顔に似ていますw
ところでしっぽですが・・・
多分お腹の中で窮屈に曲がって
いたのではないでしょうか?w

そんな気がしますw ( ゚Д゚)y─┛~~あっ。これ内緒?w

No title

シッコする時、汚れなくてよさそう♪
女の子なので、綺麗好きなんですよ~
(・・・本当か!?)
秘密のふかひれちゃん!!・・なんだよね。

 

No title

ふかひれちゃんには、めけさんにも話せない秘密があったんだ(笑)
いつの日にか打ち明けてくれる日が来るといいね。
野次馬としては早く知りたいよ~~。

No title

秘密だらけ?!
家のもみじは右にも左にも曲りますよ。しっぽでかじを取ってるみたい?
ふかひれちゃんも、これから行動する目的に合わせて曲げてるのでは?

兎は秘密が多いですね。話してくれないから、こちらで想像するしかありませんね。
それにしても、ふかひれちゃんは、日に日に可愛さが増して、見ていて飽きませんね。よ~く観察して、秘密を解き明かしてくださ~い

No title

めけさん、こんにちは^^
(゚O゚;アッ!本当ですね~チョット左に(*≧m≦*)プププw
やっぱり秘密なんですね~(= '艸')ムププ
チョットは秘密がある方が魅力的ですかね~(*^_^*)
何時秘密を明かしてくれるかな~?楽しみですね~(*^_^*)

No title

あら、ほんとに左を向いたしっぽv-238
個人的には、後ろを向いていてもこちらを気にする耳が好きです♪

しっぽ・・・痛がらないのなら、ふかひれちゃんの個性なんですね。天然パーマみたいな?
オレンジのまま毛色も濃くならないし、ふかひれちゃんは美人さんですね~v-344

今日もかわいいですね。

こんにちは~。
こなつもふかひれちゃんと同じゲージなんですが、めけさんがいただいたロフトはどこで購入できるかご存じですか?
私もほしいなあと思いまして・・・。

No title

しっぽの可愛いヒミツですね♪
いつ教えてくれるか楽しみです♪

お返事

-飛べない豚さま-
空中トンネルは…狭くなるので付けれないですね~。いいのです、ロフトがあるので…。
ふかひれの背中…大きいですね。
何かを語りかけてくる、広い背中…。大物です。

-のり@わんこ商会さま-
まだまだお子さまと思ってましたが…秘密を持つような年頃になったんですね~。
秘密は、ドンドン増えてくんでしょうねぇ。そして、我輩は無視されるように…。
シッポの秘密も、ずっと…秘密のままかもしれません。

-まこさま-
うう…。最近、ふかひれは…あんちょびさんに似てきましたか。
確かに、チョッピリ噛むようになって来ました。
まこさまの「お腹の中窮屈説」アリかもしれませんよ。ショップでは、ふかひれの兄弟が3匹居ましたから~。
少なくとも、4人兄妹です。

-mameさま-
確かに…ふかひれのしり穴周辺は、汚れてないですね~。
彼女なりに、考えがあっての行動なのですか…。意外と、頭のいい子なんでしょうか。
まあ、真の理由は…「ふかひれのみぞ知る」ですけれどね~。

-あずさま-
秘密もありますが…。未だに、何を考えてるか解らないふしがあります。
いつの日か、理解できる日が来るといいのですが…ふかひれ語。
シッポの秘密を打ち明けてくれるようになれば、我輩もふかひれに認められたってことでしょう~。

-薫さま-
そうそう、うさぎって…もみじさまのように舵取りのようにピコピコ動きますよね~。
…ふかひれは、走っていない時も曲がったままです。
まさか…バランス感覚がチョッピリおかしいのかとか、斜頸の前兆なのかとか…。悪い想像もしちゃいます。
何にせよ、よく観察です。

-熊本の風さま-
ふかひれの、不思議なシッポです。…左に曲がっているんです。
どのような理由があるのかは知りませんが…秘密を持つなんて、シッカリ乙女なんですね~。
これから成長するにしたがって、秘密も増えてくるんでしょうか。

-もみむぎさま-
何気ないコメントの中に…もみむぎさまの趣味がチラリ覗きましたね。
もみむぎさまは、耳フェチですか。…麦さまは、耳をいつもチェックされてるんですね~。
天然パーマ的なふかひれのシッポは、実は「こげ茶の毛」が生えています。完全なるオレンジカラーでは、ないのです…。

-こなつ母さま-
こなつさまのケージ…例の講習会で入手したヤツですね~。我輩は、3番目に呼ばれて…買えば3800円位する木製BOXを入手しましたよ。
ロフトは販売されてる物ではないようです。販売されてれば…いいのですけれどね~。

-まみぞうさま-
みみぞうさまは、ふかひれなんかより…沢山の秘密を持っていそうですね~。なんせ…あんちょびさん張りの美人ですし。(性格は、全然違いますからね~)
ふかひれも成長につれて、秘密が増えるんでしょうが…明かされることはないでしょう~。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。