--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-01(Thu)

旅行雑誌

11,9,1(1)
そろそろうさフェスのことを考えてたりします。
11,9,1(2)
めけ人形…。
何やらわからんことになってます。
11,9,1(3)
飛行機で行きたいな~。
鎌倉も行ってみたいな~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・もうゲロは嫌だ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

めけさん人形大変なことになってますね(; ̄O ̄)うさフェス1回は行ってみたいです☆年々人増えてるんでしょうね~。

No title

は~い また、会場でお会いしましょう(*^_^*)

今度は、きちんと ご挨拶しなければ・・・

No title

めけさん人形うけます(笑)
そのままうさフェスに持って行ったら大人気になりますね☆
うさフェス今年はいけないので
めけさんのレポート楽しみにしてます☆
去年はすごい人だったけど今年も多いかもしれないですね。

No title

鎌倉行こ~行こ~!
車も修理だったし、ここは思い切って!!!\(^o^)/

No title

こなつ母さま
抜け毛を集めたたら…大変なことになっちゃいました。気持ち悪いです。
うさフェスは
年々、人が増えてるようです。
11月でも、会場内は暖かいですよ~。

マロン父ちゃんさま
香林さまも、うさフェス行けたらいいんですけれどね~。Asiya月兎話に花が咲きそうです。
たぶん、会場の隅っこで座り込んでると思うので…見つけてください~。
…っていうか、マロン父ちゃんさま派手な目印を構えてくださいよ~。

ゆみお☆さま
抜けヒゲを集めてたら…気持ち悪くなっちゃいました。今夜も1本、拾って挿しました。
うさフェス、たぶん行くと思うんですが…。バスか飛行機か迷ってます。
行ったら写真たくさん撮りますね~。
レポートも、長くなるんでしょうなぁ。

兎印さま
鎌倉、行こうかな~!
…電車に乗れないのに、行く気だけは満々です。
乗り方教えてください!
毎年、うさフェス会場の隅っこでくたばってる(夜行バスでの寝不足)ので…今年こそは飛行機で行きたいと思ってます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
