--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-02(Fri)

台風が来るようです

11,9,2(1)
この雨の中…自らベランダへ出ていきました。
11,9,2(2)
数分間ぼ~っとして、帰る気になったようです。
11,9,2(3)
慌てて帰ってくるくらいなら、出なきゃいいのにねぇ。
11,9,2(4)
ちゃんと耳が避けてるのが面白いです。
11,9,2(5)
雨は平気ですが、お風呂は苦手な…ふかひれです。
11,9,2(6)
台風が来るので、もうべらんぽはやめましょうね。
明日が一番やばいのかな?

人気ブログランキングへ
↑クリック・タラスって名前らしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

せっかくシャンプーしたのに~><
めけさん地方、結構直撃っぽいですよね?車の運転とか、色々気をつけてくださいね!

No title

台風、コワイですねv-12
何事もなく通り過ぎて欲しいものです。

ふ~ちゃんはこんな日にベランダ出てたら、飛ばされちゃうよ~
早くお家に帰って!!

のろのろ台風

土佐は大丈夫ですか( ?_?)/
超のろのろ台風接近中・・・要注意ですよ
豪華そうめん(高地名物)でも食べて外出
禁止ですよ

No title

台風 めけさんに引き寄せられてますね
直撃ですよ

無理しないで引きこもっときね

No title

ふーちゃん、せっかくきれいになったのにぃ~
台風、きてますね、直撃っぽいですね。
ふーちゃんとひきこもってやり過ごしてください。
気をつけて~!

No title

今ちょうど「台風、高知上陸」って
速報が入ってましたよ、大丈夫ですか?(^^;)
遠くからだんだん走りよってくる連続写真は
可愛くてきゅ~んってなりますねv-238

高知名物に

豪華そうめん なるものがあるんですね(^w^) それは豪華そうですね~。

ふ~ちゃん、雨に濡れてみたかったの?
水もしたたる良い男ってやつですね(^w^)


台風… ゆっくり過ぎて嫌な奴ですね。 いけハム地方も風が強くて屋根が飛ばされるんじゃないか?と心配です(>_<)

めけさんと ふ~ちゃんも飛ばされないように、ご注意を… !

たいふーん12号。

めけさん、台風は大丈夫ですか?
こちら福岡も結構な風が吹いてます。
(・ω・)

そんな中べらんぽなんて、やりますなぁ。
しかも、洗濯してキレイになったのに。

洗濯時、あんなに大人しいなんていいですね。ウチは無理です。ブーブー文句言って飛びついて、脱走でしょうね(^o^;

そして、濡れても変わらないと思います。(あんちょびさん風~)

風には気を付けてくださいね。

No title

兎印さま
折角洗って、ふわふわチャンになれたのに…。
雨が降る、汚れたベランダで遊んでいましたよ。しかも、蚊が入ってくるし~。
台風は、全然たいしたことなかったです。仕事が休みにならないかと期待しましたが…たいしたことなかったです。

もふもふミッフィーさま
高知では、海の方では避難した方がいたようですが…我輩が住むところは平気でした。
風も雨も、たいしたことなかったんですよ。
軽いふかひれでも、飛ばされるようなことはなかったです。
汚れたベランダで遊んだので、シャンプーの意味がなくなったってくらいの…被害です。

飛べない豚さま
高知でも、海の方は避難した方が何軒かいたようです。我輩の所は、風も雨も…普通の雨の日って感じでした。
秘密のケンミンショー見ました!?
我輩、凄いショックです!!普通そうめんっていったら…いろいろ具が乗ってるもんですよ!常識です!!

みったんママさま
我輩の所より…瀬戸内のほうがすごくなかったですか?
これ本当に台風かいなっ!ってくらいの雨風でした。たいしたことなかったです。
そこらじゅうの米も、倒れてなかったですし…。
仕事も休みになることを期待してましたが…全然、平気でした。

めいさま
つい先日、綺麗に洗ったばかりでしたのに…。まあ、戸を開けた我輩も悪いんですけれどね~。
雨でも平気で外に出ていく、ふかひれです。雨に濡れるのは良くて、シャワーに打たれるのは嫌いなようです。
台風は、雨戸を閉めることなく…普通にやり過ごせましたよ。

じゅんさま
昔は、台風銀座と呼ばれたくらいの高知ですが…、最近はめっきり、台風の上陸がなかったです。
久しぶりの台風上陸だったんですが…全然たいしたことなかったです。
連続写真で慌ててる感が伝わると思いますが…。そんなに慌てるなら、出なければいいですよね。

いけハムお母ちゃんさま
高知名物でもなんでもないです。…普通のそうめんですよ。
っていうか、秘密のケンミンショー見るまで…これが普通でないと知りませんでした!!
シイタケ・卵・スマキ・ネギは当たり前ですよ~。
今回の台風、風も雨もたいしたことなかったです。いけハムお母ちゃんさま宅の屋根は…無事ですか~。

まるもこっさま
一部地域では、避難区域になってましたが…我輩の所は全然平気でした!
風も雨も、台風とは思えないくらいの規模でしたよ。
洗ったばかりなのに雨の中の…べらんぽ。シャンプーがもったいないだけですよ。
寝れてもサイズが変わらないのは…グラマラスな証拠です!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
