--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-03(Sat)

台風ヘッチャラ。

11,9,3(1)
午前中のふかひれの様子です。
台風真っ只中ですが、平気な様子です。
11,9,3(2)
もう…うさぎとしてダメでしょうよ。
11,9,3(3)
我輩の所は、台風の被害なんて全然なかったです。
夜は、気持ちよく伸びてるふかひれです。
11,9,3(4)
たまに、横でなく縦に伸びます。
11,9,3(5)
雨も止んで、いつも通りの夜を過ごしています。
11,9,3(6)
たぶん、大雨でも暴風でも…リラックスで過ごすでしょうね。
肝っ玉の太い、ふかひれです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・きむちならゲリピーになるな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーちゃんがまったりしている姿、
大物ですね。
ちょぴっと安心です。

こんばんは

本県直撃7年ぶりながやってね~。
直撃って言葉がピンとこん感じやったね。
うちとこの前の川の水位も水の色もほぼ変わっていません。
 
うちの子らも「べつに~」って感じでした。(エリカ様か)
敏感な子は気圧とかで感じるんやろうかね?

大物

動じないですね(--)/大物なのか?
只、感じてないだけなのか( ?_?)/

台風一過べらんぽ復活ですか?

No title

台風の被害が無くてよかったです。
ふかひれちゃんは大物ね
雨の音も風の音も大丈夫なんだぁ~

被害が無くて

良かったですね(^-^)

めけさんが落ち着いていたから、ふ~ちゃんもリラックスできてたのでは…?

No title

台風直撃ってニュースでやってたから、心配してましたが、被害が無くて何よりでした^^

ふ~ちゃんは、大物ですね。
こんな風にどっしり構えてくれてると、傍にいる人も安心できますね。

No title

何事もなくてなにより^^うちの方は今朝2秒くらい地震があった((( ;゚Д゚)))
(≧▽≦)あるある!縦伸び!ネコみたいよね!

No title

めけさんが 側にいるから、ふかひれちゃん安心なのでしょう(^^)
台風・・はるか遠くの仙台でも風が強かったですよ。
たいしたこと無くてよかったですね(^^)

No title

めいさま
ふかひれは、雨風や雷…全く動じないうさぎです。大物ですよ。
初代の子はかなりのビビりで、風や雷の大きな音でビビって…頻繁に柔らかうんちょすしてました。
放し飼いだったので、目覚めると髪の毛にベットリうんちょすが…なんてこともありました。ビビって、我輩の頭にくっついてたんでしょうねぇ。

oppoさま
今回の台風、全然こたぁなかったですね~。雨も風も、台風って感じではなかったですよ。
県外は、被害が甚大ですよね…。
ぐぅさま&はくさまも、台風気にしないタイプなんですね~。
ヴェランダチェックのお姿…可愛らしいです。我輩のとこの雑草も、何とかしてほしいですよ。

飛べない豚さま
動じません。
大らかといいますか…単にニブチンなんだと思います。ちなみに、雷が鳴ってる時でも…グーグー寝るうさぎです。
時々、耳が聞こえないんじゃないかと思いますが…オヤツ袋のガサガサは聞こえてますよ。
台風の後はべらんぽ復活させたいですが…なんだか暑くてまだ出してません。

まーずさま
連日ニュースで流れてますが…高知ではたいしたことなかったです。
和歌山とか奈良とか…被害が大きいですね。
ふかひれは、台風の通過中も全然平気でしたよ。といいますか、台風とは思えないくらいの…普通の雨の日って感じでした。
デリケートな子なら、もっとビクビクするんでしょうけどねぇ。

いけハムお母ちゃんさま
今回の台風は、雨戸を締めることもなく…高知では普通の雨って感じでした。
風も、全然たいしたことなかったですよ。
我輩も、余裕の態度だったので…ふかひれものびのびしてたんでしょうか~。
政宗さまは、こういった天気の荒れる日は敏感になっちゃうタイプでしょうか~。

もふもふミッフィーさま
台風直撃が久しぶりだったんですが…。高知ではたいしたことなかったです。
ふかひれも、元から荒れた天気にビビる性格ではないので…まったり過ごしていましたよ~。
雷でも寝てるようなうさぎです。大物過ぎです…。

兎印さま
地震…!怖いですね~。
我輩、風で家が揺らいだだけでも…「地震だ!!」と騒ぎ立てる輩です。マイシスターの貧乏ゆすりでも…「地震だ!!」と騒ぎ立てる面倒くさい人間です。
そのくせ、寝てる時は気が付かないんですよ。
縦伸びは、今までうさではあまり見られなかったんですが…ふかひれは縦伸び頻度が高いです。

mameさま
高知では、風なんて大したことなかったですよ。
ベランダの空の鉢(プラスチック)も、飛ぶ気配もなかったです。
こちらではたいしたことなかったですが…県外では大きい被害があるようですね。
mameさまも気を付けてください。
ふかひれは、基本的に荒れた天気は平気なようです。大物…。

No title

めけさん、こんにちは^^
そうそう高知今回の台風大変でしたよね~速度は遅いは大雨は続くは・・・台風なので風は強いは・・・^^;
風は熊本でも吹きましたね~(^_^;)
普段は山から吹くんですけど台風の時は逆に山の方へ雲が流れていたんですよね~(^_^;)
・・・( ̄-  ̄ ) ンーだけど普通にブログ更新出来ているしめけさんの所はそんなに影響なかったのかな?(*^_^*)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
