--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-05(Mon)

ドライブしたい

11,9,5(1)
明日は、久しぶりに愛媛に行ってみようと思ってます。
残念ながら、うさぎ専門店「花うさぎ」は休みですけどね~。
11,9,5(2)
単に、車を運転したいだけ…なのかもしれません。
ドライブ禁断症状です。
11,9,5(3)
高速は使わないで、のんびり下の道を走ります。
11,9,5(4)
ふかひれへの土産は、ないです。
だって、ショップは火曜日定休日ですからね~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・越知から行っても吾北から行っても…必ずポリ公がどっかに居る!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

デミオでドライブ、気をつけていってらっしゃーい!
くれぐれもおまわりにとっ捕まらないようにね(^_-)

ふ~ちゃんは四国の王様だねv-20

No title

お久しぶりデスv-14
ながーくお邪魔してないうちに
ふかひれちゃんデカくなっとる!!
(四国の大きさに匹敵とは(爆))
台風12号の被害はなかったですか?
高知付近に長らく居座ったので、
心配になりました。
我が家は無事です。(木が倒れる地味な被害はあったけど・・・)
めけサンにもらったウサギのぬいぐるみ、
娘がすごく大事にしてます。
ありがとうございました。
また、ちょいちょい覗きますねv-216

ドライブしたい

同感です(==)/入院中の身ですから当然運転禁止です

来年の免許書換までに(==)/退院出来るかも怪しいもんです

愛媛ドライブいいなぁ

愛媛のどこぞにある
ブランチコーヒーでコーヒー飲みたい!
前に愛媛行った時は臨時休業日だったし(ToT)


めけさん ドライブ楽しんできて下さいませ~!!

No title

ドライブいいな~!
新車になったんですよね?
ゴールドペーパードライバーの私には憧れです。
四国をドライブ・・・雄大な感じがします♪
ふーちゃんは一緒に行かないのかな?

No title

すごい本格的な地図!!
ドライブ好きの家にはあるものなのでしょうか?(^-^)
私もたまに運転目的のためだけに
観光地(湖とか)へドライブに行きますが、
宇宙人が手を振ってるキーホルダーとかで
無駄にお金を使ってしょんぼりしながら帰宅するってパターンが多いです(^^;)
めけさんは有意義にお金を使って楽しんできてくださいね(^0^)
安全運転でねぇ~

No title

もふもふミッフィーさま
おんぼろデミオで、行ってまいりました!
マイシスターと変わりばんこで運転してましたが…奴はエンストかましてましたよ。ちなみに、マイシスターの車は、エッセのMTです。
ふかひれは、王様を気取ってますが…所詮は紙の上です。

インロク屋さま
台風12号、高知では全然平気でした~。
台風の目が直径200㎞と大きすぎて、直撃したものの…高知は目の中にすっぽり入ってたらしいです。
倒木すら、我輩の周りでは発生しませんでしたよ。
ウン百円のうさぎちゃんぬいぐるみ…。気にっていただけてありがたいです。
…そろそろ、本物をココロのおうちからお迎えしちゃいますか!?

飛べない豚さま
たまに、ぷらっと運転したくなりますよね~。
高速の休日1000円がなくなったので、県外には出ていきにくいですが…。
愛媛は、まあいい感じのドライブコースです。(ポリ公多いですが)
長期入院で免許更新いけない場合は、どうなるんでしょうね。何とかならないでしょうかねぇ。

ナツメままさま
愛媛まで、かなり時間がかかりました~。
あちこちで片側通行だし、のろのろ運転車が居るし、輩にあおられるし…。
それでも、運転は楽しいです。
ブランチコーヒー…ちょっくら調べてみました。かなり良さげですね。
今回は砥部・松山方面に行ってたので、越知から行きましたが…。ブランチコーヒー行くなら、寒風山越えがいいですね。

もみむぎさま
四国のドライブは…たぶん、きついです。雄大な感じなんて、ミジンコもないですよ。
山が険しいので、トンネル多いし…カーブもパネェです。
我輩、本州の岡山とか走って…すんごい楽だと思いましたもん。
我輩的には、都会の何車線もある道路よりクネクネ山道のほうがマシですが…。
ペーパーゴールドのもみむぎさまに、トンネルだらけの高速高知道を走ってもらいたい…。

じゅんさま
本格的な地図…は、ジャフのおまけです。
カーナビがあるから、別に地図はいらないんですけれどね~。何となく、広げてみてました。
ドライブって、走って帰ってくるだけでいいはずなのに…。妙な買い物をして帰ってきますよね~。
今回、高知でも買えるような無印のお菓子とか買ってしまいました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
