--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-06(Tue)

本当に、車を走らせただけ…。

11,9,6(1)
某ブログで見て、気になってた「エミフル」に行ってまいりました~。
11,9,6(2)
わざわざ愛媛にまで行って…高知で買えるようなものを買ってきました。
11,9,6(3)
片道100㎞…。
何だったんだろう。

人気ブログランキングへ
↑クリック・一緒に行ったマイシスターは服1着。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

車を走らせるのって 気分転換にいいですよね~
私は運転出来ないので ドライブ気分はわかりません
ふーちゃんの言うとおりですね
無印良品は何処でもあるよね~

100㎞走ってる時間が重要だったのかな

No title

ははは・・・。
高知でも買えるお土産とは、めけさんもやるね~v-411
祖母も以前、大阪に一緒に行った時に
お土産に買ったのかスーパーで売ってるようなものばかり、
量がよけあるほうがいいんだって(笑)
遠出は高速料金も高くなったきいかんね~。
地道をとことこは大変だ、お疲れ様


No title

エミフルって何?
西武系の商品が見えますねv-237
ドライブ気持ちイイ天気やったんちゃいますv-231

No title

純粋にドライブを楽しんだんですね。
私も若かりし頃は、目的地もなくただ運転が楽しくって意味もなく走り回ってましたよ~
やっぱり運転の楽しさはマニュアル車じゃないと!!って思ってたけど、運転が楽しめなくなった今は、今更オートマに替える勇気が持てないだけです(;_;)

No title

マイシスター様とドライブですか、仲良いですね♪
「えみふる」はアウトレットモール的な感じですか?
仙台にもアウトレット3箇所にあるのですが、すべて行きましたが、買ったのはアメリカのグミだけでした・・
しかも 近所のデパートで売っているやつです。
まぁ・・そんなものですよね(^^;)

No title

めけさん、おはようございます^^
(〃^∇^)o彡☆あははははっ結構遠くまで行って買って来たのが地元でも買える物だったんですか~( ´艸`)ムププ
まー今の時代流通が発達してますからね~昔と違って買えますからね~余り変わらないのかもしれません(^-^;

No title

フフフ ドライブのお土産は「無印・・」でしたか
片道100㎞・・・ドライブしただけでも気分転換になったでしょ!!

めけさんは

姉妹仲良いんですね~(^▽^) 一緒にお買い物に行けるって羨ましいです。

旅行に行っても『地元にもおんなじようなものあるよ~』ってお土産を買ってしまうことがありますよね。

あるある。

旅先なのに、地元でもいけるファーストフード食べてたり…

ありますよね~。
(-Q-)

けど、走ってすっきり!それでいいと思います♪

ポリ公、大丈夫でした?


エミフル~

いつも読ませていただいてる
隠れふーちゃんファンです。

同日、私もエミフルに居ました♪
松山人なもので。
すれ違ったかもしれませんねー。

次来られたらウサギ専門店「花うさぎ」はいかがでしょう?
行かれたことあるかもしれませんが・・・。

これからもお邪魔させていただきまーす。

No title

たろさママさま
たま~に、車でどこかへ出かけたくなります。
ETC休日1000円がなくなったので、しょうことなしに一般道を転がしてきました。
結局、買ったのは無印でお菓子とジュースですよ。
目的は、あくまでドライブなんで…これで良しとしましょう!

あずさま
イオンに行けば、あるのに…ねぇ。何故、コレを買ったんでしょう。
今度は、寒風山の方から今治まで行ってみようかしら…と考えてます。
高速料金が、休日1000円になれば…あちこち出かけたいんですけれどね~。今は、半額料金制度は残ってるんでしょうか。

インロク屋さま
エミフルって、大きなショッピングセンターみたいなやつです。
大きなっていっても、我輩目線ですから…兵庫県民には普通かもしれません。
天気も良くて、山あいを走ってきたんですが…。川の水が綺麗でしたよ~。
河原に降りて、遊びたかったですが…着替え持ってなかったんで断念しました。

もふもふミッフィーさま
たまに…「あ~運転してぇ!」ってなる時ありますよね。
6月に車を買い替えてたら…もっとルンルン気分だったかもしれません。まあ、我輩もATに踏み切れなかったんで…買い替えしなかった口ですけれどね。
あと2回車検を受けて、買い替えるつもりですが…ATデビューしようかと思ってます。

mameさま
エミフルは、アウトレット品はないですが…大きなショッピングモールです。
アウトレットモールって、行ったことないんですが…お安いですか?グミさえも、格安!?
遠出してまで買ったものは…無印のジュースとお菓子です。本当に、ドライブしただけって感じですよ。

熊本の風さま
県外へ行ってまで買うようなもんではないですよね~。
高知にはない店とかあったんで、もっとほかの物を買えばよかったんですが…。
なんせ、広くて歩くのも疲れて…そこらへんで見つけた無印で買っちゃいました。
ドライブが目的だったんで、良しとします。

まーずさま
買ってきたものは、しょぼいですが…。今回の目的は、車の運転だから…良しとします。
ガソリンが高知よりも愛媛のほうが安くて…給油して帰ろうと思いましたが、止めました。
次回行くときは、減らしてから出発!満タンにして帰る!
この作戦で行きます。

いけハムお母ちゃんさま
仲がいいというか…なんというか…。我輩は、本当は火曜日は行きたくなたっかんですよ。うさぎ専門店が休みなので…。
日曜に行くつもりでしたが、マイシスターが「私、火曜休みやき…火曜にしようや!」と…。
半分運転してもらえるから、まあいいかと…妥協しました。次回は1人でのんびり行きます。

まるもこっさま
全くの、当たりです。ケンタッキーで食べましたもん。
何故、地元でも食べられるもの・買えるものを…選ぶんでしょうね~。
ポリ公、見ましたよ~。
罠にかかる人を、じっくり待ち構えていました。クワバラクワバラです。

りずさま
エミフル、同じ日に行ってたんですね!!
どこかですれ違ってたかもしれませんね~。
入り口の噴水みたいなやつの周りで、はしゃいでた田舎モンは我輩です。見られてなくて、良かったです。
火曜日は、花うさぎが休みなので…愛媛には行きたくないんですけれどね~。マイシスターの都合で、行っちゃいました。
次回は、花うさぎも行ける曜日に…愛媛に遊びに行きますね~。
ちなみに、ココの存在を知ったのは…愛媛のうさぎブロガーさんのブログを拝見してです。今日の夕方、エミフル行ってたみたいです。

100

すごいですね~100キロ
ちょっと行っちゃったみたいな感じですねw
めけさん行動力ある!
でもお土産本当にどこでも売ってそうなものですねwww

ふーちゃんも見てます♪

No title

エミフル~!!!!
こないだ愛媛の友達の所へ行ったときに行きました☆
愛媛の観光地をリクエストしたらエミフル出てきて(笑)
でも思ったより大きくて何時間も潰せました~。
ライチとこんにゃくのドリンクおいしそう~。
無印行きたくなりました。。。

必ず買うもの

地ソフトクリーム&地フランクフルト(--)/
無ければ普通のやつを購入・・・地が名前に付くとややお高めに
それでも買ちゃう(==)/田舎者です
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
