--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-07(Wed)

フタ帽子

11,9,7(1)
昨日買ったジュースです。
11,9,7(2)
トロトロ蒟蒻ジュースなので、フタが大きめです。
ふかひれの頭に、ジャストフィット!
11,9,7(3)
ジュースを欲しがりますが…あげませんよ。
11,9,7(4)
おまけの寝るふかひれです。
うんちょすが2粒、転がってますが…気にしません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ライチ美味しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんばんは^^

ふっふっふ^m^*
ふかひれちゃん、そんなに夢中になっているから、悪戯されていますよ~!笑い
甘い香りがそそるのでしょうね^m^*

ふかひれちゃん、蓋帽子も結構可愛いです^0^

No title

ふ~ちゃん、とってもお似合いですv-10

なんか昔のバスガイドさんみたい^^

No title

あら、かわい。
お似合いですよ~
やんごとなきお方がかぶるお帽子みたいね~

No title

おはようございますv-237
帽子をかぶってのカメラ目線、
カワイイですねv-238

フタ帽子カワイイ!!

目が大きくて可愛い顔だから
なんでも似合っちゃうんですね~。

ふーくんも気になってた
蒟蒻のライチのドリンク
おいしそう。
イオンに買いに行ってみます!

ぴったり。

ぴったりですね~フタ帽子
かわいいです

おまけの寝てる写真もいい感じです。
ち~たま、チラリですね
(・_・|


No title

ふーちゃんは何でも興味あるんですねw
いつもクンクンしてます♪
帽子も似合ってるしw
うんちょすのところで寝てるのも素敵ですw

No title

ぼのぼのらいおんさま
匂いを嗅ぐのに必死で、頭に何か乗せられてることに気が付いてないです。
ジュースを取り上げると、フタに気が付き…振るい落とします。そして、フタの匂いを嗅ぐ…。
ライチの香りに振り回されっぱなしの、ふかひれです。

もふもふミッフィーさま
蒟蒻ゼリー飲料なので、フタが一般的なペットボトルより大きめです。
丁度、ふかひれの頭にいい大きさでしたよ。
斜めにかぶった感じ(本当はずれてるだけ)が、オシャレな感じですね~。
フタをデコッたら、もっとオシャレになるでしょうか。

めいさま
「やんごとなきお方」な値段ではないですが…。血統書もイヤーナンバリングもない、3980円のミニうさぎですが…。
似合ってるから、良しとしましょう。
チョッピリ斜めがポイントです。

インロク屋さま
カメラ目線で撮るのは、なかなか難しいですが…。
今回は、匂いを嗅いでるペットボトルの高さが丁度でした。
ラッキー撮影です。
帽子も何回かこかしましたが、ふかひれがジュースに必死だったんで…落とすたびに乗せちゃいました。

ナツメままさま
ジュース、美味しかったです。
今度イオンに行ったら、また買おうと思ってます。…わざわざ愛媛に行ってまで買わなくても良かった代物ですよ。
ふかひれ…目は小さいですよ。ふくさまの方がパッチリしてて羨ましいですよ。あんちょびさんも大きかったですが…女の子は瞳が大きいのでしょうかね~。

まるもこっさま
ち~たま反応、ありがとうございます。我輩、完全に見えてなかったです。
もう、ち~たまが当たり前化してる…今日この頃ですよ。
フタ帽子は、いい感じにフィットしてます。
落ちそうで落ちない感じがミソです。

まこさま
ふかひれは、いつもクンクンしてますよ~。興味津々なのはイイですが、食べちゃダメなものにまで集るので…目が離せません。
うんちょすが転がるなかで平気で寝てるのを見てると…掃除しなくてもいいかな?って気がしちゃいます。

無印良品

よく買いました(--)/ファミマにも在るしね
名古屋に行くと専門ショップも入店(近鉄百貨店内に)してるんで雑貨とか文房具とか・・・
口の大きい飲み口って良いよね
昔のペットボトルって大きい飲み口の物が多かった様な・・・
統一なのか最近は減ってるね

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
