--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-08(Thu)

ふかひれ第3の目、開眼!!

11,9,8(1)
何の事はない…ただの干しブドウです。
11,9,8(2)
ブドウeyeが開眼しても、本人はニブチンです。
何も見通せません。
11,9,8(3)
数分間、頭にブドウを乗せたまま過ごしてました。
(10分くらいでしょうか…ナデナデもしたりしました)
11,9,8(4)
さすがに気が付きましたか…。
11,9,8(5)
最後は、偶然落ちた干しブドウをゲットしました。
…オツムがかなり弱いことを再認識しました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・アホな子ほど…可愛いんだもん!…たぶん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

〇昌夫さん?

(笑)(^m^)

第三の目、〇昌夫さんみたいです。
もちろん、ふー君のがめちゃかわいい。

なかなか気づかないもんですね~。
頭上においしいのがあっても

でも、ウチも似たような感じだと思います。
(-ω-)

地震、大丈夫でしたか?四国でたしか、ゆれてましたよたしか、たしか。

(´,_ゝ`)ぷ

めっちゃ笑えます♪
可愛い!!
一瞬本当に目にみえましたww

No title

「三ツ目が通る」かと思った^m^
干しブドウがくっ付いてても、わかんないよね~
ふ~ちゃんのオツムが弱い訳じゃないよ!!

でも、バカな子ほどカワイイってのは本当ですよ!!
ミッフィーは宇宙一可愛いもん♪

三つ目が通る

豚(==)/も手塚先生の「三つ目が通る」を連想したとですよ
(==)/「我と共に来たり我と共に滅ぶべし・・・」
食べちゃいましたね・・・三つ目が閉じるといつものふかひれですね
(--)/ふかひれはいつもの通りで良いんですよ

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ第三の目って干しぶどうだったんですね^^
匂いはするけど姿が見えずって感じですね~((●≧艸≦)プププッ
( ̄-  ̄ ) ンー丁度くぼみがハマッテいるな~面白い^^

No title

3枚目!リアルだね!
目が三つあってもかわいいんだってわかったわ(笑)
干しぶどう食べるんだ~。

・・・やっぱ『干しぶどう』だよね?こないだ会社で言ったら『レーズン?』って・・・しゃれやがってヽ(*`д´*)ノ

No title

ふーちゃん 第三の目で何が見えるのかな
干しブドウでは無理かな
美味しかったですか~ よかったね

めけさん朝晩涼しくなりましたね
秋ですね 秋の終わりに横浜で会えるよね 

No title

まるもこっさま
地震は、まったくわからなかったです。我輩もふかひれも、マイシスターも一緒に居ましたが…気が付かなかったんですよ。
干しブドウは在りし日の昌夫さんのようですね。何で除けちゃったんでしょう…。
匂いはするけど、何処にあるのかわからない…。ニブイですが、そこが可愛いんですよね!

まこさま
目に見えますよね。ふかひれの実際の目と比べると…干しブドウのほうがやや大きめです。
赤いクランベリーだと、カーバンクルに見えちゃったりするでしょうか~。
干したクランベリーのオヤツもあるので、今度チャレンジしてみようと思ってます。

もふもふミッフィーさま
三つ目があるキャラクターと聞いて、思い浮かべるもので世代がわかる…!?我輩、写楽くんは思い浮かばなかったですよ。
バカな子ほどかわいいのは、しぐさで思うんですよね。ふかひれは、このタイプです。
ミッフィーさまは見た目からして可愛いです!オター色、好きです!!

飛べない豚さま
ここにも、写楽くんが…!
ジャンプ色の強い我輩は、ドラゴンボールの天津飯や幽遊白書の飛影ですかねぇ。
ふかひれのキャラ的には、絆創膏をはった写楽くんが一番近いかもしれません。
三つ目が合っても、ふかひれは…マヌケなふかひれのままです。

熊本の風さま
かっこよく「第三の目」とか言ってますが…。単なる干しブドウです。
オデコのちょっぴり引っ込んだ部分に、絶妙な安定感ではまってます。
暫く乗せたまま過ごしてましたが…まぐれで落として、美味しいブドウにありつけました~。

兎印さま
生ブドウより、干しブドウが好きなようです。
頂いたものですが、完全うさぎ用のオヤツを…我輩も頂戴しております。
袋見たら、レーズンって書いてましたよ。さすが兵庫のうさぎ専門店…洒落てます。
目が三つあっても…賢さは変わらない、ふかひれです。

たろさママさま
たろさママもうさフェスに行く予定なんですね~。たぶん、我輩も行けると思います。
まだ、宿も飛行機も手配していませんが…。
干しブドウの第三の目は、まったく機能していませんでした。千里眼でもなく、ただただ…匂いに翻弄されただけですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
