--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-11(Sun)

ピオーネ続き

11,9,11(1)
昨日の続きです。
暫く放置の後…やっとブドウに着手です。
11,9,11(2)
むちゃむちゃ言いながら食べます。
11,9,11(3)
お約束の、果汁飛ばしです。
11,9,11(4)
皮も、果敢にアタックです。
11,9,11(5)
何故か、回り込みながら…。
11,9,11(6)
果敢にアタックです。
最終的には、全部食べることができましたよ。

おまけ
11,9,11(7)
妙な体勢でねる、ふかひれです。
なんだこりゃ…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・お残しは、ゆるしまへんで~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃん、なんのかんの言っても、結局は食べるんだね^m^
それも、皮までv-12
昨今の省エネ時代にマッチした、すばらしい食べ方でした。

最後のぴーんはどうなってるんだろ?
あんな恰好で眠れるのかなぁ。
大物だな、きっと。。。

No title

おほほっ伸びてる伸びてる!
お手手も伸びているけどお腹もね!
キレイなお腹だね。
その中にピオーネと皮がもにょもにょ…

さすがは軽量うさぎ

平たいですね(--)/まるで骨も無いみたいに
ペッタンコですよ(@0@)/うらやましい
豚(==)/も随分減量しましたがお腹はポッコリですよ

何故前足ピーン?

完食。

全部食べたんですね~。
よかったよかった
(^-^)

皮とは格闘してましたね。
なぜゆえ、まわりこむのか?
…不思議です。
(・ω・)

おまけ写真も不思議です。
(・ω・)

ウチのちゃいろは、ごろんてなるつもりが、勢い付きすぎて一回転するときあります。
本人は何が起きたのかわからずビックリしてます

うさぎって不思議☆

No title

食べた!食べた!ふ~ちゃんが食べた!!(←ハイジ調で読んでね)
ぶどうって皮と実の間が一番甘いってゆうじゃない?皮いって正解・・・・・か?

No title

もふもふミッフィーさま
放置プレイしてたら…皮まで食べてくれました。ちょっとした生ごみ処理機ですね。
ふかひれなりに。エコを心がけてるんでしょうか。
最後の写真は、どういったコンセプトなんでしょうねぇ。
リラックスできそうにないんですが…謎です。

めいさま
まさに、ブドウも胃袋へ到達したころあい…!からの、ごろ寝です。
食べてすぐ寝ると肥えるっていいますよね。ふかひれはダイエットする気はないようです。
まあ、ホッソリしてるからいいんですけれどね…。我輩はデップリしてるから、食べてすぐ寝るはアウトなんですけどね…。

飛べない豚さま
男の子って、こんなに細いもんなんでしょうかねぇ。明らかに、あんちょびさんとは違う体型です。
そう、まるで骨が無いかのような…。
それでも50gほど増えてました。我輩は、パネェくらいの体重増加です。
このまま順調に増えれば…うさフェスまでに飛行機乗れないくらいの体重になれそうですよ。

まるもこっさま
何とかゴミを出さずに、おやつタイムは終了です。
回り込む行動は、あまり好きでない食べ物に施されるようです。以前もメロンで同じ行動が見られました。
回り込んでアタックは、あまり好きじゃないという意思表示ですね。
ちゃいろさまの「勢いごろ寝・1回転!!」は見てみたいですね~。仰向けでお腹が見えちゃったら、興奮して寝れそうにないです。

兎印さま
実に1時間以上はかけて、アタックしていましたよ。寝るまでに残ってたら、捨てようかと思ってました。
食べてくれて、片付けが楽チンでした。
ちなみに「中身→皮2個→中身」の順番でした。
皮のギリギリが美味しいとか、考えてる食べ方ではないようです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
