--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-13(Tue)

バー

11,9,13(1)
昨日、新調したばかりの「ももバー」です。
齧り倒して皮はなし、真っ二つです。
11,9,13(2)
新しいももバーを欲しがります。
11,9,13(3)
在庫ラストを、ふかひれにあげちゃいます。
11,9,13(4)
「待ってました!」と言わんばかりの、喰らいつきですよ。
11,9,13(5)
さっそくガリガリいって、楽しんでます。
11,9,13(6)
…数分後、飽きました。
贅沢なやっちゃです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ももかリンゴじゃないと、遊ばない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふ~ちゃん(^▽^)

いつ見ても 可愛い~(≧∇≦)

ススキ、美味しかったかな? ももバーは美味しそうな気がしますね(^w^)

バー。棒。

ももバー。
ガリガリ、あきちゃったんですね~。

何味(風味)でもいいってわけじゃないんですね~。

違いがわかるうさぎさんじゃないですか

ウチはあげたことないんですが、“食いもん出せよ”みたいなリアクションされそうで。
(-ω-)
間違いない。

No title

ふ~ちゃん、キレイに齧ってるね♪
おまけにポッキリ折れてるし。。。
ここまでやってくれたら、心おきなく次のバーに行けるよね。

ミッフィーはなかなか、齧らなくって、ずっとケージに入れっぱなしだったんですが、なぜか数日前から突然、齧り出して、今日めでたく1本目クリアですv-238

No title

ふーちゃんはがりがりが上手だね~
また明日もガリガリできるじゃね
よかったね~

No title

めけさん、こんにちは^^
最初、(´・_・)ん?ももバーって??って思って見ていたら最初の写真って皮が無い状態までやっていたんですね(*≧m≦*)プププw
で、二本目をやったらすぐに飽きたっと・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふーちゃんワガママ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪

No title

うさぎさんって 気まぐれですよね
それがまた 可愛いよね~
ふーちゃんがりがり上手にできますね
バーとススキはどっちが美味しかったのかな

No title

すごいな!まるでポッキーのチョコだけ舐めたみたいな仕上がりね^^

No title

いけハムお母ちゃんさま
ススキもももバーも、食いつき良好です。
…いつ見ても、食べるか寝るかのふかひれです。可愛いっちゃ可愛いでしょうが…我輩的には何の面白味もないです。
ちなみに、政宗さまは…いつも寝てるイメージです。あくまで、我輩のイメージですよ!

まるもこっさま
このシリーズ、何種類かありますが…。ナシは絶対にガリガリしないんですよ。やはり、ももが1番でしょうか…。
ちゃいろさまは、齧る木なんかよりも…野菜派ですものね~。
確かに、無視されちゃいそうです。

もふもふミッフィーさま
秋口には、バーを齧る行動がうさぎ界の中ではやるんでしょうか。
我が家ともふもふミッフィーさま宅だけ…?
最初に齧られて2つに割れてたバーは、なお齧られてかたっぽ無くなってました。
いつまで続くのか…このブーム。

めいさま
我輩目線ですが、ふかひれは…どうも「ももバー」が1番好きみたいです。
ちょっと前までは高知で売ってなかったですが…近くのペットショップでも取り扱いが始まって良かったです。
今度の休みに、買ってきます~。

熊本の風さま
前歯を使って、器用に皮だけを削り取って…1枚目の写真の状態です。
クズはそんなに落ちてないので、たぶん食べてるんですよ。食べるときに、奥歯も上手に削れてるんでしょうね~。
歯切間隔最長記録(半年スパンから1年スパンへ)が出そうです。

たろさママさま
気まぐれ中の気まぐれ動物ですね。うさぎって、本当に気分屋さんです。
ふかひれは、まだ許せますが…。先代の子は、超絶気分屋(ナデナデでうっとりしてると思ってたら、急に豹変して噛みつく)さんでした。
ふかひれ的味覚は…「ススキ>ももバー」のようです。

兎印さま
ナイス表現です!
まさに「ポッキーチョコ舐めとり」状態です。…ポッキー食べたくなった。
誰か、ももバーの皮だけってのを作ってくれないでしょうかねぇ。
否、中身が好きな子もいるでしょうから…皮だけってのは需要がないかもしれないですね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。