--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-14(Wed)

バー続き

11,9,14(1)
今朝になったら…ももバーの皮がなくなってました。
11,9,14(2)
もうないんですけれど…。
コレを齧ってるおかげで、歯切りに行かなくてすんでるんでしょうか。
11,9,14(3)
夜の様子です。
11,9,14(4)
尻に敷いてます。
ササクレが痛くないんでしょうかねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・ステップに買いに行こう~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

1日でももバーの皮がなくなるなんて
好きなんですね~。

ふーくんの健康の秘訣でしょうか。


ステップも卯年のせいか
ウサギ多いですよね~。

No title

『ぶどうバー』なんてあっても知らんぷりぷりですな~こりゃ(≧▽≦)
カラフルボールとにんじんの挟まりが何とも♪あたしもぎゅうぎゅうしたい!!・・・尻あたりキボンヌ(/Д\*)

No title

ふ~ちゃんのお尻に敷かれてるももバーになりたーいv-10

皮を剥がされたら

お役ご免になっちゃうんですね(;∇;)
ももバーは…

寝静まった夜に。

寝静まった夜に、ちゃんと仕事してましたね~。
〇ルの恩返し?違うか…。
(-ω-)

齧ってるとだいぶ良いみたいですよ、歯

ふー君、本当にかわいいですね(^-^)
めけさんのの腕もすごいナイスですっ!

うさぎって、そげんありますよね?
お尻やらお腹の下ってあんま気にせず、何にでも乗っかっちゃってます。
うんちょすやら、ティッシュやら。固めのチモシーやら。

あんま気にしないんでしょうね~。

ぜひ、ももバー買ってあげてくださいね

No title

ナツメままさま
今日、ステップへ行ってきました~。
なんと、ももバーのシリーズは廃版になっちゃってました。ネットで買うか、愛媛へ行くか…。
アミーゴには、ないですよねぇ。
歯の為に、なんとしても入手したいですが…うさフェスまで我慢します。

兎印さま
頂き物のオヤツで、干しブドウがありますが…。
茎付きなんですよ。この茎は、よく食べます。
もしかして…「ぶどうバー」イケるかもしれません。
尻ぎゅうぎゅう…。ど変態チックですね!兎印さまの好物ナンバー1は、いったいどこなんでしょう。

もふもふミッフィーさま
ミッフィーさまもなかなか、きわどい写真を掲載されていますよね~。
尻あな周りがきれいで、美尻(あな)うささまですよ~。
ふかひれの尻に敷かれたら…ち~たまの餌食になっちゃいますよ。

いけハムお母ちゃんさま
皮をはがされたのを放置しておくと…気が向いたときに齧ってます。
最終的に、なくなるんですけどね~。
幹が大きいと、齧らないです。今回ほどの大きさが、、ふかひれにはベストのようです。

まるもこっさま
ももバーを買いに、本日ペットショップに出かけました…。店内を探しても、見つかりません。店員さんに聞くと、廃版になったそうです。
11月のうさフェスまで、購入しないかも…!?
うさぎの「何処でもごろ寝」には…正直、驚くことがありますよね。何故、そんなものの上で寝るのか!?と思うことあります。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
