--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-18(Sun)

アイスの棒

11,9,18((1)
マイシスターが食べたアイスの持ち手を齧ってます。
アイスが付いてた方じゃないですよ。
11,9,18((2)
平べったさがいいのか、テンション高めで齧ってます。
11,9,18((3)
齧ってペッペッ!出すので、すぐに取り上げました。
…木くずが、ゴミになるんですもん。

人気ブログランキングへ
↑クリック・コロコロ出動!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃんの可愛いお口に釘付けv-10
ももバーがなくなったら、アイスの棒でガジガジですね^m^
アイスが付いてなくっても、ほんのり甘い香りがするんじゃないかな。

330Kmのドライブって、スゴイ体力ですね。
左足がツッたりしませんでしたか?
お疲れさまでした。

ふ~ちゃんは

お口が小さいから、平べったいアイスの棒が良いのかなぁ?

あっ 前に ももバーをかじってたような… (^w^)

カジカジした後のお掃除って 案外大変ですよね。コロコロとブラシが活躍してくれます(^▽^)

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~平べったい棒アイスを食べた後のですね(*^_^*)
( ̄-  ̄ ) ンー平らなので噛み応えあるのかな~^^

No title

なんか、この角度のふ~ちゃん ハーフの子みたいに見える!
まぁさ、うさぎさんに対してハーフって例えもどうかと思うけどさ、、、でもなんとなく・・・誰かこのニュアンスわかるお方いらっさるかしら?

かじかじ

相も変わらずかわゆいですね~。
(^-^)

アップのふー君、たまらんですな。

かじって出しちゃうんですね。

それはやはりコロコロ出動ですね。

アイスの棒って意外と固そうだから、噛み心地よいかもですね。

福岡はなかなか、風が強いです。
めけさんのあたりはいかがですか?

No title

こんばんは^^

あら^m^*
可愛いお口と歯が見えておりますね。
必死にガリガリ。
噛みやすそうです~。

No title

おくちが かわいい~
歯もちょっぴり見えてますね。
楽しそうな顔がたまりません。

一日330kmのドライブ、すごいですねー
友置き去り、アポなし訪問\(^o^)/
イケてます!

No title

もふもふミッフィーさま
今回は、うまい具合に…クチが撮影できました。ベットの上に乗ってくれたので、いい感じで撮れましたよ~。
アイスの棒、いい齧り木アイテムです。この形状でヒノキだとなおよいですね。
330㎞ドライブ…。高知は田舎(信号ない)ですからねぇ。1回ハイトップに入れちゃえば、あとは左足は暇ですよ~。

いけハムお母ちゃんさま
さすがのご指摘です!
ふかひれは、口が小さいのが理由か知らないですが…。薄いとか小さいものしか齧らないんですよ~。
ももバーも、直径が太いのは皮もはぎません!
意外に、こだわりがある面倒くさいオトコです。

熊本の風さま
チョコ系のアイスを食べてました。
最後の1本です。…我輩も食べたかったですよ。
チョコは動物にはあげちゃ駄目なので…当然、ふかひれも齧らせないようにしておきました。
形状は、ふかひれの好みの形のようです。瞳を輝かせて齧ってましたよ。

兎印さま
出ましたね!兎印さま特有の…「誰にも理解できない超・マニアック発言!!」
今回は、ハーフで攻めてきましたか…。新しい攻め口ですね!
次回はクォーターでしょうか。
兎印さまの所の子も…ハーフっぽく見える瞬間があるんですか~。

まるもこっさま
ももバーは齧って食べますが…アイスの棒はペッペ!出してましたねぇ。
素材が気に入らなかったんでしょうか。
台風は、日曜日のお出かけ時間が…凄かったです。道路の線見えないくらいの、集中豪雨でしたよ~。
今現在は、落ち着いています。
まるもこっさまの所も、これからが本番みたいですね!気を付けてください。

ぼのぼのらいおんさま
デジカメの連写機能を使って、いい感じに歯の写真が撮影できました。…何十枚も撮って、やっとこの感じなんですけれどね~。
アイスの棒は、なかなか齧りやすい形状のようです。
素材をヒノキにしたら、飲み込んでくれるでしょうか~。…歯の為に、奥歯で噛んでほしいのが本音です。

めいさま
テンションあがってるの、分かりやすいですよね~。すごく楽しそうに齧ってました。
…チョッピリ、取り上げるのが可愛そうなくらい。
330㎞ドライブ。歳のせいか…翌日は疲れ切ってましたよ~。ドリンク飲んでも、きつかったです。
友達置き去り・アポなし訪問は…我輩の得意技です!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
