--------(--)

スポンサーサイト

2009-08-31(Mon)

薄茶色のふかひれ

09,8,31(1)
ふかひれは、もうすぐ生後4ヶ月です。
身体のカラーも、コレで一応…安定したようですね。
09,8,31(2)
我輩としては、うなじ部分はもう少し白い方が…好みです。
09,8,31(3)
ふかひれは衝動買いでしたので、買う時に爪の色しか確認してなかったです。
ましてや…睫毛が茶色だなんて…。
09,8,31(4)
しり穴の周りは、白ですよ?。
そのうち、黄色く汚れるんでしょうかねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・昨夜はパソコンの調子が悪く…アップできませんでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うなじの話から一気に尻穴の話になってしまってるし~(笑)
ふかひれちゃんの後ろ姿が細~い!!

No title

めけさんのとこにお迎えしたばかりの頃のふかひれちゃんは
「ひよこ」みたいでしたよねぇ♪
どんどん成長してるんですね(^-^)
それにしても、尻アナのアップとはめけさんらしい・・・(笑)

No title

あぁ~うちのミーちゃんと一緒(*´Θ`*)
お尻の穴のまわりも同じ白w
で・・・お尻の穴が可愛いです  (*´д`*)ハァハァ

No title

ふかひれちゃんの可愛い写真。
睫毛が茶色ナンテ女の子っぽくていいじゃないですか?

そして、ああ・・やっぱり、オシリの穴公開ですね。
めけさんチの子の宿命。




No title

ほんと、ふかひれちゃんは、きれいな薄茶色ですよね。これを「オレンジ」というのでしょう。
購入時と違い、もう濃い茶色になったうちの麦ですが、尻周辺は白いですよ~♪
ただめけさんと同じような写真を撮ろうとすると、ばっちりたらこが写ってしまうので、公開はできませんけどね。

No title

綺麗な茶色ですよね~♪うなじは濃いほうがお好みなんですねw
爪の色でよしあしとか解るのですか??
なんだかお尻がドーナツクッションに見えてきました(笑)

(一一)/

ヒマなの?(一一)/遊んで・・・

No title

ふかひれちゃん、やっぱり綺麗な色ですね~。
うちのきなこも、購入時は同じ色だったはずですが、徐々にずず黒くなっていき・・・いまや灰色に近くなってます。何故だ??
あ、しり穴は綺麗です(笑)たらこも標準装備です(^^;)

お返事

-mameさま-
うなじもイイですが…やはり、しり穴でしょう!うさぎの魅力は、そこに集約されています。
最も、そう感じるのは…我輩だけなんでしょうけれどね~。
首を後ろから見ると、ホッソリで…まだまだ子供ですね。

-じゅんさま-
ひよこは、もう…卒業したようです。
色味も、多少変わったかと思いますが…どうでしょう。
しり穴は、うさぎさんの最大のチャームポイントですね~。特にふかひれは、変わった模様でも無いですし…特筆するべき部分が少ないです。

-まこさま-
ミーさまと、おそろいですね~。白の中に、しり穴部分のピンクが、とても映えます。
「若い女の子のしり穴」…これだけで、興奮ですよね~。
若くなくても…男の子でも…我輩は、覗きたいのですけれどね~。

-のり@わんこ商会さま-
睫毛が茶色だと…目が大きく見えないような気がします。睫毛を差し引いても、あんちょびさんと比べると…ふかひれは目が小さいです。
我輩に選ばれると、もれなく…しり穴が覗かれます。宿命です。

-もみむぎさま-
ふかひれも、完全なオレンジカラーではないようです。
耳とシッポ部分が、焦げ茶色の毛が入っています。…将来、コレが全身に広がりそうな予感はあります。
麦さまのタラコ写真…見てみたいですね~。モザイクなしで…。

-みみぞうさま-
爪を見て決めたのは、爪きりがしやすいかどうかを確認したのです。…結構、打算的な我輩です。
しり穴…ジーっと見てても飽きませんね~。実物を見てるのもいいですが、写真を眺めてるのも…いいです。

-飛べない豚さま-
ほとんど寝てるだけですもの…。暇なんでしょう。
たまに起きて、食べて、齧って、走って…。
遊ぶとしても、ナデナデかヒノキ棒を握って持ってるだけですよ~。

-うにぽんさま-
やはり、仔うさぎ時代とは…色味が変わっちゃいますよね~。…もしかして、ふかひれも変わる途中かもしれないです。
最終的に、どのようなカラーになるか…要観察ですね。
…ちなみに、しり穴観察はもっと大事です。

No title

解りました!!

今度チャレンジしてみましょうw

ただたらこが邪魔をするかも^^;

No title

めけさん、こんにちは^^
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ一気にお尻か~~い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一枚目の写真めちゃくちゃ可愛いです~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
惚れてまうやろ~~((●≧艸≦)プププッ
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
