--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-20(Tue)

ペット飼ってる人に、よくあるハナシ

11,9,20(1)
ケーキ屋さんでオシャレな小鉢入りケーキを買うと…。
食べ終わったら、綺麗に洗ってペット用オヤツ入れに再利用しませんか?
11,9,20(2)
黒ゴマプリンが入ってた、オシャレな小鉢です。
11,9,20(3)
今日はプリンではなく、パリパリ野菜なんかが入ってます。
11,9,20(4)
空の皿をなめまわす…。
これもよくあるハナシです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・次、どのケーキ買おうかな~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ~、確かにケーキ屋さんの入れ物って、オシャレなのばっかりで捨てられないですね。
でも、ここら辺では、カップ状のが多いから、ペットが鶴じゃないと使えないかな^m^

No title

ありがちです~
オシャレなケーキとか入った入れ物って
ほしいんですけど、後の使い道がホニャララ。
うちもちびすけのお皿に払い下げです。
まちまちな大きさ形状で
たまっていくのです

No title

わかるわかる! でも 4個ぐらい買って、うっかり一緒に洗ってしまうと
「お豆の・・どれだっけ?」にもなる私・・(^^;)

この黒い小鉢は素敵ですね~!
高級お菓子をふかひれちゃんが食べている様です♪

No title

おしゃれケーキはさ、小さいのが難点よねぃ。。。
やば!ケーキ食べたくなってきた!台風なのに・・・行けないと思うと余計に・・・・・(- -;;ノ)


めけさん (誰も賛同してないけど・・・)ハーフふ~ちゃんの写真もらってもいい?

ペット用にするより

自分用にしてます…

No title

おされ小鉢より、ふかひれくんの換毛ボコボコのお顔が気になります。
毟りたい・・・(笑)

ケージのスロープの敷物がモコモコになりましたね。
冬仕様?

No title

こんばんは^^

あはは、ありますあります^m^*
あのサイズがまたピッタリな感じがして。

うんうん(*^.^*)ふかひれちゃん
美味しそうにお皿もペロペロ(*^.^*)
美味しかったね☆

No title

あるある
可愛いれもんで
うさぎ用に使えそうなのを
無意識に選んでたり(笑)

No title

もふもふミッフィーさま
我輩も、ケーキ屋さんで迷いました!
デッコデコに盛られたプリンが、可愛いうさぎチャンのマグカップに入ってたんですよ。
買おうと思いましたが、持ち手もつかみにくそうだし…プリンに350円だし…。止めにしました。
今度行ってあったら、買っちゃうかもしれません~。

めいさま
プリンやゼリーは…要注意ですよね!
季節なんかによって、入れ物はバラバラですもん。ペット用に使ってても、別にすぐ壊れることはないので…溜まります。
いっそのこと、ダイエットも兼ねてケーキ屋めぐりをやめたらいいんでしょうけれどねぇ。それはできないっちゅう事です。

mameさま
ミニココットなんかに、クリームブリュレがあったら…。簡単に4個たまりますよね。
見分けなんてつかないから、どれがお豆さま用かなんてわからなくなっちゃいます。
分からなくなったらなったで「どれでもいいや~!」とか開き直ったり…。
オシャレな小鉢に入ってた黒ゴマプリンは、甘さ控えめで美味しかったです。

兎印さま
オシャレなケーキは、小さくて高い!これ、鉄則ですよね。
スタンプカードは必ず貰う!これも、鉄則です。
人様のブログを覗いてて、食べ物の写真があると腹が減る!これも、鉄則です。
今回、ケーキの写真がないですが…兎印さまの腹にはケーキ注意報が出されたんですね。台風が去ってから出かけましょう。
追記
は~ふ~(ハーフのふかひれ)の写真、どうぞあげますよ。メールで送る?

いけハムお母ちゃんさま
ご自分用に、再利用されてるんですね~。
我輩も、いくつかは小物入れてきな用途で使っております。ヘアピン入れたりとか…。
溜まってくると、何用にすればいいのかわからなくなりますが…。次から次へと買っちゃうんですよね~。
ケーキを控えればいいだけの話ですが…我慢できません。

はなままさま
オサレな小鉢よりも、目立っちゃいましたか…。ふかひれの、フルボッコ顔。
換毛で毟ってたら、こんなことに~!イケメンからまた1歩、遠のいてしまいました。
ケージのスロープは…ガッツリ冬用が嵌められています。まだまだ暑いんですが…たまたまあったマットを使ったので、季節感がずれちゃいました。

No title

ぼのぼのらいおんさま
小さいサイズで、可愛いケーキ…。お皿も可愛らしいサイズですよね~。
大型犬とかは、さすがに無理でしょうが…小型犬や猫なら再利用する人いるんじゃないでしょうか。
うさぎは、ジャストサイズです。ケーキのオシャレな小鉢は、うさぎの為にあると言っても過言ではないくらいです。

みったんママさま
兵庫は、オシャレなケーキ屋さんが沢山ありそうです。そして、可愛いお皿つきのスイーツも!!
うさぎの容器も、結構あったりしますよね。マグカップみたいなやつとか…。
今からの時期はハロウィンで、かぼちゃタイプが多く並ぶでしょうか~。
ケーキも、かぼちゃ使用が増えるかもしれないですね。

No title

はじめまして♪
いつも楽しませていただいてます。
うちの「こまめ」は鍋焼きラーメンプリンの容器です。
よく振り回されたり、蹴られたりですけど^^;

No title

torotoroさま
はじめまして~。
鍋焼きラーメンプリン!…まだ、食べたことないです。
鍋焼きラーメンすら、1回しか食べたことがないんですよ。「まゆみ」で1回食べただけです。
今度、須崎に行ったら…買ってみます。そして、容器がまた増える…。
シンボルロードにあるんでしょうか?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
