--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-21(Wed)

カワイイ写真が撮りたかったけど、いじめ!?

11,9,21(1)
ペットショップで開催されてる「かわいいこ写真コンテスト」に応募したくて…。
リボンを嵌めてみました。
11,9,21(2)
もう、見るからに嫌がってます!
11,9,21(3)
ジッとしていません。
11,9,21(4)
商品券2000円の為にと頑張りましたが…。
11,9,21(5)
こりゃ、無理ですね。
…商品券2000円あったら、すんごい助かるのにねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・しかし…10名さまって競争率高いなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちも…

うちの子たちも
コンテスト目指して
写真を撮ってみたのですが
うまくいかず、途中でめげました。

ふーくんはカワイイから
リボンなしでもオッケーですよ!!

2000円!(分の商品券)

いつもの写真で十分じゃない?
ハチのあれ、きっと稼げるよ!
 
うちの近くのペットショップかな?
投票制なら投票に行くぜ!

No title

あれ?いつもいい子しているのに
りぼんはおにゃにょこのだから嫌だったのかな?

いつもの写真で、十分いけますよ~
ふーちゃん、かわいいもん。

No title

ふ~ちゃんなら、いつもの写真でばっちり2000円ゲットだぜっv-61

No title

うん、うん。
ふーくんは普段いっぱい可愛い写真が撮れてるんだから
それで十分商品券を狙えますよ~(^0^)

あらら。

いつも無関心なふー君なのに、リボンはダメなんですね。

ちょっとおねむな時にでもトライしてみてはいかがですか?

けど、いつもの写真でも十分かわゆいですよ~☆

朗報待ってます♪
(^-^)

No title

男の子だから、リボンは恥ずかしかったのかな?

No title

ちょうど毟ったトコが怒り眉毛みたいになってるから、すんげ怒ってるみたい(笑)いっそのことこの写真で勝負してみる?
投票制なら、oppoさ~ん!あたしの分も投票プリーズ^^

うん。送って!^^は~ふ~←気に入った!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナツメままさま
写真1枚で、2000円(商品券)もうけたら…うっはうはですよ!送りましょうよ!!
ナツメままさまの所は多頭飼いですので、食費もかかることでしょう。
9月いっぱい応募期間ですので、レッツトライです。
…我輩、朝倉店に出しますので薊野店でよろしくです。

oppoさま
oppoさまも、応募しちゃえばどうでしょう。…薊野店で。
我輩は朝倉を狙ってますので、なにとぞカブらないように…。
ナツメままさまの所も狙ってるようなので…競争率が高いかもしれませんよ。
ペットステップに一番近いうさ飼いさんではないでしょうか…。

めいさま
女の子のリボンが嫌だったのか…。カメラを構える我輩の目が、すでに商品券を見据えていたのが気になったのか…。
どうも、ガツガツした雰囲気を醸し出していたようです。
カネに目がくらんでました。
今の時期、換毛でかわいくないので…過去にブログで使った(偶然にも)可愛く撮れた写真を選んでみます。

もふもふミッフィーさま
「2000円、ゲットだぜ~!!」…と、カネカネモードでカメラを構えていたのがよくなかったんでしょうか。
普段は耳に嵌めても、気にしないんですけれどねぇ。
我輩のガッついいた雰囲気に、怯えてしまったんでしょう…。
だってねぇ。2000円っつったら、大金ですよ。ペレットもチモシーもペットシーツも…何かと嵩むんですもん。

じゅんさま
普段の写真が、1番ですね!
我輩の切実な懐事情ゆえに…カメラを覗く瞳が、カネに飢えギラギラしておりました。
ふかひれも、たまったまんじゃないと思ったんでしょう…。リボンかぶって大人しく…どころではなかったようです。
ナチュラルな写真を選んで「当たるわけないな!」っと、期待せず構えてるほうがいいみたいかもしれません。

まるもこっさま
リボンが気に入らなかったのではなく…。カネカネモードの我輩に恐怖を覚えてたのかもしれません。
竹のわっかを耳に嵌めても嫌がらなかったふかひれが…滅茶苦茶リボンを嫌がってましたもん。
2000円にこだわり過ぎて、目がギラギラしてたかも!?
飾らないナチュラルな写真を、過去ブログから選びます~。

こてぴんさま
カッコイイ系の何か、なら…じっとしてくれてたでしょうかねぇ~。
いつもはこんなリボンごときで、嫌がらないんですけれども…。
たぶん、商品券の事が頭でいっぱいになってたんでしょう。ギラギラした目つきで、カメラを構えてたかもしれません。
「自然な感じで可愛らしい」…こんな雰囲気のほうがウケがいいでしょうね~。

兎印さま
投票制かどうかはわかりませんが…。oppoさま宅からは遠い店舗に応募しようとおもっちょります。
oppoさま宅の方は、競争率高そうなんですもん。
…ちょっとでも当たる確率が高そうな店舗を狙う、意地汚い我輩です。
換毛で不細工さが目立ってるので、ブログで使用した「可愛く撮れちゃったよ写真」を、持って行ってみます。
は~ふ~の件。明日にでもメールします!

No title

偶然ですが今日たまたま買いたてのカメラの撮りおろしで写真撮りました
(コンテストの事は知りませんでした)
が、動き回って全く駄目。

あんなに難しいとわ…(+_+)

めけさんすごいです。
それともふーちゃんが大人しいのかな?

No title

torotoroさま
連写機能を使うと、10枚に1枚くらいは…いい感じのが撮れたりしますよ!
あと、ISOを高めに設定しておくと…動き回るペット撮影に有利とか…。
我輩はISO感度400にしています。
綺麗な写真が撮れたら、ペットステップへGOですよ!
こまめさまの写真、見てみたいです!

No title

めけさん、おはようございます^^
(´・_・)ん?そんな事しなくてもふーちゃんの写真あるじゃん(。-∀-)ニヒッ♪
ま~しかしここまで嫌がらなくても・・・^^;
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
