--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-22(Thu)

貪欲に狙う!

11,9,22(1)
ペットステップ(ペットショップ)のイベントです。
フォトコンテストと、明日からはガラガラ抽選がスタートです。
11,9,22(2)
これはもう、完全に諦めます。
だって、(元が)可愛くないんですもの…。
11,9,22(3)
コレ狙いです。
我輩、超絶くじ運ないですが…今回ばかりは気合が入ってます!
11,9,22(4)
寿司一貫の食事券、欲しい!
サニー(スーパー)の商品券1万円分は、絶対に無理だろうから…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・初日から特等玉は入れないだろうから…日曜が狙い目?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

そうだ、貪欲に両方狙わないと!!
2000円はもう既にめけさんの手中にありますから、あとは1万円v-61

でも、初日からは当りは入ってないんですか?
そういうものなんですね、社会の裏側って。。。

どれだけ運を溜めこんでるんだろうって位、くじ運無いです(;_;)

No title

元は可愛いですよ!
もし、かわい子ちゃんに選ばれないとしたら、お顔の換毛ボコボコがいけないと思う!

私、学生の頃そういうバイトをしたことありますけど、やっぱり祝日・日曜日がアタリの数を多く入れてました。
あと、連休の最終日がちょっと多かったり。
とにかく、アタリを祈ってます・・・。

No title

福引きって自慢じゃないけど 当った事が無いです
めけさん 気合いで頑張ってね
ふーちゃんに協力してもらって
2000円の方も 頑張ろう
撮り置きでもいいんでしょ

No title

めけさん、おはようございます^^
いえいえ一万円狙ってみましょう~(*^_^*)
応募だけでもしてみては?^^
ほっほ~ガラポンの方も一万円か~さてふーちゃん何をいただけるかな?(。-∀-)ニヒッ♪
(( -ノェ-)コッソリもう貰っているコメントしてるし( ̄m ̄*) ぷっ)

読みが

深いですね~(^w^)


確かに初日から特賞とか出なさそうですよね。

めけさん、気合いでお寿司ゲットしてください(^▽^)

No title

たかが福引、されど福引。貪欲バンザイ\(^o^)/気持ちは大事!!うん。
ガラガラ回す前にちゃんとお祈りしてね(≧w≦)


あ”~た”~れ”~

No title

わたしもクジ運ないんですよね・・^_^;

確かに初日から、大当たりは入れないかも!
さすがめけさん~♪♪

応募用紙の「ここに写真を軽く添付・・」って、どう添付すればいいのかと真剣に考えてしまいました(笑)

どちらも、いいものが当たりますように^_^!

昔のおねんねふーちゃん写真を応募したらどうですか?☆
換毛時はぼこぼこだしアレですよね~

しかし2000円分もお寿司もほしい!
貪欲に!貪欲に狙いましょう~

あたれ~!!

目指せ、当たり

ふー君がかわいくないだなんて…。
そんなことないですっ

超チョーちょ~、かわいいですよ
(^-^)

目指せ、お寿司と二千円っ

くじは“無”の心で引くのがこつですよ。
あと、あんまガサガサ選ばずに手に触れたのを素直に引くべし、です。
( ̄~ ̄)

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
