--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-24(Sat)

季節の変わり目に…気をつけろ!

11,9,24(1)
風邪なのか…風邪なのでしょうか…。
微妙な37度2分です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・服薬する前は4分。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お大事に

一番37度台ってしんどいよね
朝晩、急に寒くなったので無視しないでお大事にね。

ビミョーですね、37度台…
結構しんどいですよね、37度台…

どうぞ、ゆっくり休んで下さいませ。

No title

う~ん、たしかに微妙だ。。。
こんな時は早寝して治すに限ります。
お大事に!!

No title

一番しんどいんですよね・・
季節の変わり目、うさぎさんだけでなく人間も気をつけないと・・
どうかお大事に。

お大事に!

台風による気圧の変化後のこの気温差。
体調崩しやすいですよね。
どうぞ、安静にしてください。
(明日、ガラガラ抽選会へ行く気かもしれませんが。)
 
無性にカレーを食べたくなったりはしませんでしたか?

No title

急に寒くなりましたからね(+_+)
うちの周りもキワキワの人が多いです

お大事に

No title

微妙…ぢゃなくて、それ、風邪っ!っす。
養生なさって!

私も(笑)

私も夜から熱でた( ̄▽ ̄;)
吉良さんに目ぇつけられたやろかね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は月半分は37度台なんです^^;
病院の先生が「ちょっと熱があるね~」と毎回言います・・・大丈夫なのでしょうか?w

めけさんは完全に風邪でしょう!(言い切るw
お大事にしてください。

最初ふーちゃんの熱かと思ってしまったww

この前動物病院の先生が「ウサギの熱は測るのが大変なんですよ~」っと

軽くミーちゃんの体温を測るのをスルーされました。
何が大変なんでしょうか・・・ (A;´・ω・)フキフキ

No title

コメント7番目のお方は経験者ですからねぇ・・・咳も長引くみたいですよ~。。。
めけさん がんばp(^ ^)q

No title

あずさま
微妙な37度台…。本日も続いてしまいました~。
休みでよかったですよ。
寝てもだるいし、ず~っとビデオ見てました。
ふかひれは、1日中…TVの音でうるさかったと思います。
目を細めて、耳をプルプルさせてたので…眠たかったんだと思います。

ナツメままさま
微妙…なんですよ。
ここでカーッと熱が出てくれた方が、ハッキリして気持ちいんですけれどね~。
お湯割りドリンク&風邪薬で、養生しています。…といっても、ビデオを見まくってただけですけどね~。
普段、日中は静かな我輩の部屋…。ふかひれはTVの音でゆっくり眠れなかったようです。

もふもふミッフィーさま
ぐっすり寝て、早く治せばいいんですが…。なんだか眠れなかったりするんです。
今日は休みだったので、昼寝をぶっこけば良かったでしょうが…。ビデオ三昧でしたし…。
さすがに、1回ゲロ吐きましたよ~。昼食が、流れ出ました。
今夜こそ、早く寝ようと思ってます。

のり@わんこ商会さま
我輩よりも、ふかひれのほうが頑丈なようです。若いからでしょうか。
換毛もあるし、季節の変わり目の体調管理はいつも以上に気を付けねばと思ってたんですが…。
まさかの、我輩ダウンです。
夜更かししないで寝ればいいんでしょうが…なぜか起きててしまうんですよ~。

oppoさま
ガラガラは当然でしょう!ついでに、爪切りも写真応募も済ませてきました。
結果は芳しくなく、我輩の風邪もどこかに吹き飛ぶ事はなかったですが…。写真コンテストに賭けます!
カレーを食べたくなる衝動は、今回はなかったですが…。ラッキョウを6個喰いました!
急に、食べたくなったりしませんか?

torotoro さま
季節の変わり目に体調を崩す…。ここ最近、なかったんですがねぇ。
ドラッグストア(以前かもめ・よどやで働いてました)辞めてから、弱くなったんでしょうか。…歳のせいって説もあります。
torotoroさまも、周りの人にうつされるということがありうるので…気を付けてくださいね~。

IDYさま
酒飲んで寝ときゃぁ治る!ってな感じは、通用しなかったです。
梅酒は効かないということがわかりました。
我輩、イネ科植物(チモシーとか)のアレルギーがあるので…鼻水が出てきたときはソレを疑ってたんですよ。
鼻炎薬、飲んでました。…熱が下がるわけないですね。
ゆっくり養生します。

みやさま
我輩も、それ思った~!
アノ神社で、きゃぴるん写真撮ってたのが…原因だろうかと。だって、雰囲気凄かったもんねぇ。
我輩たちより先に来てた、帳面に名前書いてた人…。
あの人も風邪ひいてたら、たぶん…吉良神社の風邪だと思う。
とことん、休みが続いてて良かったと思う。給料、減ってもいいや!

まこさま
まこさまは、平熱が高いんですね~。代謝がいいんでしょうか。
低体温で代謝が悪いよりは、いいのではないでしょうか。
うさぎの検温って…やっぱり、お尻で量るんでしょうかねぇ。直腸温。
何回も病院に連れてってますが…計ってるの見たことない気がします。

兎印さま
7番目の方は…乗り過ごすからではないでしょうか。
体調管理よりも、何かもっと管理せなばならない物があるような…ないような…。
我輩の風邪は、鼻と熱ですね。喉まで来てなくて良かったです。
サッサと治して、どこかドライブに出かけたいと思ってます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
