--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-25(Sun)

敗戦…!

11,9,25(1)
朝からカマクラにこもって、不穏な空気を察知しています。
11,9,25(2)
…頭、イイやないけ!
11,9,25(3)
ペットショップで爪切りです。
タダですよ!
11,9,25(4)
さすが、プロですね。
パチパチパチ~っと、手早く完了です。
11,9,25(5)
大量のペレットとチモシーを買って、ガラガラ抽選にチャレンジです。
11,9,25(6)
白玉3個で「うまい棒」が3本です!
…これって、ハズレですねぇ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・寿司が、うまい棒に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

復活?

めけちゃん、お熱は?
 
うまい棒3本という結果はきっと、
本調子じゃなかったということに・・・。

本日、ぐぅが病院行きでした。
(大した事ではないのでご心配なくです。)

No title

ガラポンに挑戦してるところを見ると、熱は下がったかな?
でも、風邪はしっかり治しとかないと、長引く事もあるから、大事にして下さいv-74

うまい棒3本。。。
ご愁傷様です。

さすが ふーくん
爪切りを察知していたんですね。

ふーくんも一緒だったのに
うまい棒3本…残念でした。

No title

体は大丈夫でしたか?

この人にうちのこまめも爪切りして頂きました

余談ですが、
この店員さんを最初に見たバカ息子が
「背、低!」
と言いやがって、焦りました(+_+)

うまい棒、美味しいですよね♪
うちもいつもうまい棒です。

当たりはあるのでしょうか

No title

体調が悪い時って運気が下がりますからね。
うまい棒3本・・・残念でしたね。

No title

おっ!偶然~!
ウチの「お豆」も爪切ったんですよ~♪
私は自分で 黒い爪なので懐中電灯で 照らしながらですけど、タダでやってくれるなんて ありがたいですね~。

寿司とうまい棒では 寿司の方が良いけど
うまい棒も美味しいさぁ~。

No title

ちょっと爪きりの人の手が太いので
めけさんどうした?!っと思いましたら
ショップの人でしたね (A;´・ω・)フキフキ

完全なはずっれだと思いますww
残念でしたね

No title

いつも「されるがまま」のふーくんでも爪切りは苦手なのですね。

抽選は「あたれー」の念もむなしく、うまい棒になっちゃいましたか。
フォトコンテストに期待しましょう!!きっと、商品券間違いなしですよ。

No title

ガッチリやられてますな!てか、めけさん出歩いて大丈夫?
う、うまい棒・・・?いや!おいしいよ!うまい棒だって!あたしはコンポタとめんたい味が好きさ!!(必死)

うまい棒は好きな人ならある意味アタリっすよ(^ ^)
タダで爪切りなんていいですね~★

うまい棒 3本

お母ちゃん的には、当たりですよ~(^▽^)

食べ物がもらえたら、それは当たりだと思ってます(^w^)


ところで、めけさん、熱は下がりましたか?
風邪は万病の元ですので、しっかり治してくださいね(^-^)

No title

こんばんは^^

あら!ふかひれ君爪切りですか(*^.^*)
流石、察しがいいですよね~苦笑
たるとも一昨日爪切りをしたのですが、始める前にハッ!と身構えておりました笑い
そして爪を切るのを見ているのですよ^^;変に緊張します苦笑
ふかひれ君も爪切り頑張りましたね(^_-)vブイブイッ偉いです。

うまい棒は当たりです!笑
美味しいですよね(*^.^*)
ふかひれちゃんは、自分が食べられるおやつが良かったかしら^m^*ふふふ

No title

oppoさま
ご安心を!熱はまだ下がっておりません。
微妙な37度台をウロウロしています。鼻水は治まってきたようです。
うまい棒はじつに残念ですよ~。9000円も買い物したのにねぇ。
ぐぅさまの目、早くよくなるといいですね~。点眼薬がなくなる頃には完治してるといいのですが。

もふもふミッフィーさま
熱はあまり下がりませんが、ガラガラに行ってまいりました~。
体調不良のため、うまい棒3本でしたよ…。何だか、踏んだり蹴ったりな感じです。
写真コンテストも、なるべくかわいいのを持っていきましたが…期待しない方がいいみたいです。

ナツメままさま
まあ、朝イチでキャリーを出して準備しちゃってましたからね~。
ベットの上で、キャリーが待ち構えてるとなると…不穏な空気も察知しまくりですよ。
あんなにたくさん買ったのに…うまい棒3本ですよ。
写真の方は、何とか2000円欲しいものです。

torotoroさま
タダで爪切りは、助かりますよね~。まあ、別に連れて行かなくても…家で爪切りできるんですけどね。
面倒くさいし、オヤツでつらなきゃいけないし…。ステップに連れてっちゃいました~。
我輩の前の人が4回も回してましたが…全部うまい棒でした。厳しい世界です。
ずいぶん前に、2回引いて500円券を貰ったことがあります。

のり@わんこ商会さま
体調が悪い時に、こんなイベントに出かけるもんではないですね~。
写真コンテストも、応募したんですが…。ふかひれを連れて行ってたので「写真の子ですか~!何歳ですか~?」って聞かれたんですが…。
何だかダルくて「はぁ。はぃ。」としか答えられなかったです。もっとアピールするべきでした。

mameさま
偶然にも、爪切りがかぶってしまいましたね~。
爪が黒い子は、お手入れが難しいです。ふかひれも、何本かは黒色です。
あと、手の親指にあたる部分…切りにくいですよね~。
寿司が食べたかったですが…当たらなかったので残念です。うまい棒で我慢します。

まこさま
我輩の手も、こんなもんですよ。色はもっと黒いですが…。
さすがに店の子の手入れで慣れているのか…。サッサ~っと手早く切ってくれました。
我輩も、こんな高そうな爪切りなら、上手に切れるでしょうか。
うまい棒、1本だけマイシスターにあげました。

茶ウサさま
一応…家でも爪切りできるんですけれどね。今回は、チョッピリ横着しちゃいました。
ふかひれに直に当たるように念を入れさせたんですが…見事にハズレです。
もうフォトコンテストに賭けるしかないですね!
2000円当たっても、今回のガラガラの為にかなり買いだめしちゃったんですが…。ペットシーツとか、腐らない物を買う足しにします。

兎印さま
我輩も、めんたいこ好きです!
味が濃いのが好きなので…今回は「めんたい2個・サラミ1個」にしました。
帰って即行、食べてやりましたよ!…1本だけマイシスターに恵んでやりました。
風邪はあまり良くならず…。なんかの呪いでしょうか。

まろすけさま
まあ、うまい棒って美味しいからいいんですけれどね~。
納豆味ってあったんですが、もう今はないんでしょうかねぇ。一時ハマって、大量に買ってました。
爪切りのサービスって、なかなかいいですよね。一応、家でできるんですが…。今回はショップにお願いしちゃいました。
サボり癖が付きそうです。

いけハムお母ちゃんさま
うまい棒好きなんですね~。確かに、このシリーズは美味しいです。
ポテチくらいの袋に入った「うまい輪」も、美味しいです。…手が汚れるのが難点ですけれどもね。
風邪は、あまりよくならず…。今夜、根性で治してみせます!

No title

ぼのぼのらいおんさま
爪切りは、家でやるとなかなかな大仕事になっちゃいますね~。
一応、できなくはないんですが…タダだしショップで切ってもらいました。
うまい棒、美味しいからいいんですけれどね~。9000円もつぎ込んで、うまい棒って…なんだか悔しいです。
我輩の前の人は12000円つぎ込んで…うまい棒4本です。

No title

ふーちゃん爪切りって分かっちゃったの
本当に頭いいね~

めけさん熱下がったんですか
風邪は万病の元って言いますよ
お大事になさってくださいね

うまい棒でしたか ふーちゃんが傍にいたのにね

No title

たろさママさま
我輩の行動を見て…仕舞われていたキャリーを見て…。どこかへ連れて行かれると察知したようです。
意外と、頭イイのでしょうか。
熱はあまり下がりませんが…頭痛はなくなりました~。後は気力で乗り切ります!
今日・明日、出勤したら…休みですから!

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっいや~空気を読んでますね~ふーちゃん((●≧艸≦)プププッ
そして~ガラポン抽選ですか~結果は・・・ふーちゃんの不機嫌が伝わったかな?( ̄m ̄*) ぷっ

No title

熊本の風さま
結構な大金をつぎ込んだんですが…。結果は、ごらんのとおりです。
我輩の体調が万全ならば、こんな事にはならなかったんでしょうか。あるいは、不機嫌オーラ・ムンムンのふかひれの影響でしょうか。
取り合えず、うまい棒はその日のうちに喰っておきました。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
