--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-26(Mon)

ボール遊び教育

11,9,26(1)
ピッピコがしつこいふかひれに、1人で遊んでもらいたくて…。
ボールで遊ぶ練習をしています。
11,9,26(2)
普段は、全然遊ぶ気ナッシングです。
11,9,26(3)
今日は、一瞬だけボールに掻きつきました!
11,9,26(4)
数秒だけですけどね。
11,9,26(5)
なんとまあ、楽しそうに…。
11,9,26(6)
本当にっっ!
数秒だけなんですけどね…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・一歩前進?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちはおもちゃはダメです
腕 脚がいいようで・・・
せめてキリンのおもちゃにしてくれると良いんだけれど・・・
ふかひれちゃん
ボールで我慢して~~(^O^)

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっほんの数秒だけでも遊んでくれたんですね^^
確かに少し前進しましたね~(*^_^*)
勝負は今日・・・遊んでくれるかな?^^;

No title

涼しくなってきたから・・その気になってきたかな~?
ボールに少しでも興味を示してくれて一歩前進。
手足はかなり痛いらしいから
ボールを相手にしてもらいたいですよね・・・

ふーくんは

ボールより、めけさんが
好きなんでしょうね~。

でも、手足がキズだらけになるのも
困りますよね。

うちのナツメはオカマになってからは
たまにふくの上に乗るくらいで
私に興味はゼロです。

ピッピコ…ないはないで
さみしかったりもするんですけどね。

No title

男の子はみんなボール遊びが好きなのかと思いきや、そうでもないんですね。
でも、このボールは結構、いい相手になってますよね。
ふ~ちゃんも、練習を重ねればきっと、上手にデキルようになりますよ^m^
「何が?」ってツッコミはなしよ~

No title

うちのこまめは女の子なのでピッピコは
ないです^^;

でも、どんな感じなんだろう
興味あるようなないような…

No title

まーずさま
あぽろさまも…ガールフレンドは「腕・脚」派なんですね~。
結構っていうか、かなり痛いですよね。
我輩、先代うさ(あんちょびさん)でアレだけ噛まれてても…ふかひれのチビッと噛みがイタイですもん。
慣れたら平気とかいう問題ではないんでしょうね~。

熊本の風さま
ボールを買って、しばらく経ちますが…。自ら走ってきて掻きついたのは初めてです。
買った甲斐がありましたよ。
でも、一瞬だけってのが…なんだかねぇ。
もしかして、我輩が居ない時は結構遊んでたりするんでしょうか…。隠しカメラで、調べてみたいです。

のり@わんこ商会さま
90%の確率で…脚に掻きついてきます。脚派な、ふかひれです。
ち~たまを除けれたら、多少は違うんでしょうけれどねぇ。いまだに、ついてるし。
ボールがガールフレンドになってくれたら、我輩がすごく助かります。

ナツメままさま
ふかひれも、うまく去勢ができたらいいんですけれどね~。
飛びしっこはないので…ピッピコさえ我慢すればいいだけの話なんです。でも、イタイ…。
麻酔が効くようになって、ち~たまを撤去できたら…。ピッピコを懐かしむようになるんでしょうかね~。

もふもふミッフィーさま
「上手にデキル」…これが問題なんです。
我輩の脚が相手でも、ふかひれは「ふきゅ~!」ってなって後ろにひっくり返った事が1回しかないんですよ!
「上手にデキテナイ」んです…。
「何が?」とは…聞かないように。
ボール相手なら、あるいは上手くイクでしょうか。

torotoroさま
女の子でも、ピッピコする子はいるんですが…。
こまめさまは、正真正銘の乙女お嬢様なんですね~。
女の子でのピッピコは、自分のほうが偉いんだという主張があるようです。はちきんな子がピコるんでしょうね~。
torotoroさま、1度ふかひれにピコられてもらいたいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
