--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-27(Tue)

滅多にお目にかかれない…ブルジョワ・フルーツ

11,9,27(1)
滅多にお目にかかれない…マスカット!
本日のオヤツでございます。
11,9,27(2)
初めて食べるくせに、まったく躊躇しません。
11,9,27(3)
果汁たっぷり、あわブクブクです。
11,9,27(4)
ピンボケしたのが惜しいくらいの…。
ヘンテコリンな「う☆ま~!!」顔です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・マスカット≒マシカック(真四角)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは!
ふかひれくん、おてもやんみたい(笑)

マスカット≒マシカック
 ↑
いつからこんなヘンな事を言うようになったんでしょうか。
マスカット、取り上げです。

No title

きゃはは~
ふーちゃん、うれしそうですね~
高級品、わかるのでしょうか
グルメさんだわ

ふーくんは口に入れたら前を向いてモグモグするんですね~(^◇^)ウチのは下を向いてモグモグなんでこんなベストショット難しいです
マスカットおいしそう(^ ^)

No title

ふ~ちゃんも泡ブクブクできるんですね~
やっぱり美味しいもの食べたら、コレやって欲しいよね

マスカットなんて、私も長い人生で殆ど食べた事ないよ(;_;)
ふ~ちゃんはもう立派なブルジョワジーだね^^

No title

マスカットなんて高級フルーツを食べちゃうなんて、
ふかひれ君はお坊っちゃまですね。
甘くて美味しいから、思わず顔もにんまり。
ちょっとぼけてるのはご愛嬌ですね~~

No title

そんなに口が真一文字になるもんなんだ~φ(.. )カキカキ
え?マスカットはOKで巨峰はNGなの?


私信:メール、無事に届きましたか?・・・昭和な性質なもんで・・・(汗)

No title

マスカットですか…(*^_^*)
うちでは手が出ませんわ

ピオーネはかなりお気に入りでした♪

今日はお初、梨です

No title

ふーちゃん マスカット美味しいね~
高級フルーツですよ
滅多にお目にかかれる物では無いんですよ
私も最近会ってません お目にかかりたいな~

No title

こんばんは^^

うわあ~!ふかひれちゃん、本当に美味しそうなお顔で~^m^*
ぶくぶくぶくぶく
あ~!可愛い><
赤ちゃん言葉で「おいちいでちゅか?そうでちゅかあ~」と言ってしまいそうです。

No title

はなままさま
しもぶくれで変顔のふかひれ…。もはやうさぎと認識できないくらいに、おてもやんですね~。
「マスカット≒マシカック」
今日のおやつは頂き物のマスカットにしようと思いたち、仕事中に一生懸命考えたギャグです。調子に乗って、これからもドンドン考えようと思いました~。
突っ込み、よろしくお願いします。

めいさま
金額が幾らするのかはわかりませんが…。ふかひれの顔を見ると、かなり高いものではないかと推察できます。
頂き物ですからね~。滅多に味わえない代物ですよ。
次回、ふかひれの口に入るのは…いつになることやら。宝くじが当たれば、買ってあげてもいいかもねぇ~。

まろすけさま
ええ~!?驚き発言です。
今までのうさ達も…顔をあげてのモグモグ派ですよ~。
…今まで、下向きモグモグの存在を知らなかったです。まさか、超レアなのではないでしょうか。
写真の事を考えると、確かにいいかもしれません。でも、下向き派の方が、果汁が飛ばないと思われます。

もふもふミッフィーさま
我輩も、マスカットなんて…数回しか食べたことないはずです。店頭に並んでても、買おうとも思わないですよね~。
ましてや、うさぎの為に買って帰ろうなんて発想もないですし…。
安物のうさぎのくせに、いいお暮ししてる…ふかひれです。

のり@わんこ商会さま
何だか、食に関してはかなりいい思いをしてるような気がします。我輩、甘やかしすぎでしょうか。
基本的に、初代からグルメ三昧だった気がします。
マスカット、我輩も食べましたが…メチャ美味しかったですよ~。
ブドウとは、また違う味なんですよね~。思い出すと…また食べたいです。

兎印さま
我輩も思いました!
ブドウが嫌なんだから、マスカットも嫌うだろうと…。すぐにガッツキましたよ。
子供の頃に慣らした食べ物でもなく…正真正銘に人生初めてですよ。普通は、食べないはずですよねぇ。飼育書とかにも、書いてますよねぇ。
よっぽど美味しかったのか、真一文字の口ですね。

torotoroさま
我輩も、手が出ませんよ。…当然のごとく、頂き物です。
さすがに頂き物の高級品ですね。美味しかったです。
ナシ、まだ食べてないです。針木へ行って、ハネのナシを買って食べたいですよ~。
新高ナシ、最高です。

たろさママさま
さすが高級フルーツ「マスカット」です。人間が食べても美味しいんですから…茶色いチビッコうさぎが食べたら、尚更です!
ヘタしたら10年に1度、食べられるかどうかの高級フルーツですよね。
お供え用の盛り合わせかごにも、滅多に入ってないですもんねぇ。

ぼのぼのらいおんさま
確かに!ぼのぼのらいおんさまなら、可愛い声でたるとさまに話しかけちゃいそうですね。
我輩とふかひれのキャラでそれをやれば…犯罪です。
「お~お~。うまいか!よかったのぉ~!!」が、関の山ですよ。
あぶくは見てて可愛いですが…片付けが大変ですよね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
