--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-28(Wed)

まつ毛の長さと密集度

11,9,28(1)
退屈なので…ふかひれを呼びつけます。
11,9,28(2)
ガッチリとらえて、瞳を観察します。
11,9,28(3)
上まつ毛はたいした事ないですが…下まつ毛は、まあまあ長いです。
11,9,28(4)
量は少なめです。
色も薄いので…あるかどうかハッキリしないまつ毛です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・DHCアイラッシュトニックでまつ毛バサバサ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

DHCアイラッシュトニック使ってるんですか~?
ホントにバッサバサになるの?
最近、年のせいでまつ毛も髪の毛も密度が減って哀しい気分(;_;)
やってみようかな。

うさぎさんのまつ毛もみんなそれぞれ、違いますね。
ミッフィーもあんまり密集はしてないけど、よく見ると結構いい感じでバサッてます^^

No title

まつげ、見とれちゃいます。
ゴージャス目元ですね。
めけさんのプロモーションで
DHCのCMげっとだぜぃ!
あのナレーションでふーちゃんの目元が
アップ、アップ!

No title

元DHC電話受付してました、このめです。
めけさんはなんだか私の食いつく言葉でブログを締めくくられる(笑)
アイラッシュの変わりにリップクリームとかワセリンとかをまつげの先に塗ってもばさばさになりますよー

うちのきっかたんはアイラインまであるような漆黒のまつげです。
ふーちゃんはナチュラルメイクみたいでかばいいですー

No title

若いころより年取ってからのがまつげが長くっつーか密集してくる気がする。するだけかもしんないけどww
また好き放題やって~(≧▽≦)目とかウリウリやったでしょ?

No title

もふもふミッフィーさま
まつ毛がチョロチョロなので…アイラッシュトニックを使ってみることにしました。今は限定でミニーちゃんの絵が入ってるのが販売されています。
うさぎのまつ毛、かなり個体差がありますよね~。ふかひれは男の子だから、別にチョロチョロでもいいんでしょうけれど…。女の子はバサバサしてる方がいい気がします。

めいさま
長さは、ああまあありますが…。量は完全に少ないです。
あんちょびさんは特に多かったので、余計に気になるんでしょうか~。
以前、瞼を噛まれたときに…我輩の目を公開したのですが…。貧相なまつ毛なので、やめときゃよかった気がします。
DHCのCM…。採用されたら金持ちになれそう~!

このめさま
まさかの…DHCプロ!!
KOF喰いつきといい…DHC喰いつきといい…。アルファベット3文字に、縁があるんですね~。…このめさまって、一体何物なんでしょう!
まつ毛が黒だと、なんだか美形ですよね~。ラインしっかり引いてます系の顔です。
先代ウサが、まさにソレでした。…でも、性格が最悪でしたよ。

兎印さま
歳とると、まつ毛が密集!?
羨ましい…。我輩もそうなりたいですよ。
とりあえず、アイラッシュトニックで悪あがきしておきます。
ふかひれのまつ毛。…写真撮るだけで終わる訳ないじゃないですか~。
当然、上瞼をペロッとめくっておきました。充血チェックという大義名分を掲げてね…。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
