--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-29(Thu)

注意!コレはうさぎブログです!!

11,9,29(1)
三国志のゲーム、買っちゃいました~。
…一部ゲーム好きな方には、予測できた行動でしょうね。
11,9,29(2)
ふかひれは、しばらくほっとかれることでしょう~。
11,9,29(3)
早速、郭嘉でプレイです。
人形作家・川本喜八郎先生、目線。
11,9,29(4)
コーエー…ヤッチマッタ…!!
時代の流れ…なんでしょうねぇ。
11,9,29(5)
とにも「賈詡」にも、ゲームやってる時は拗ねてます。
「いじいじオーラ」満開ですよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・コーエーさん、今度は諸葛瑾子瑜を出してチョンマゲ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おおおっ、めけさん平常運転ですね!
ふかひれちゃんの天敵。
うちは買おうかどうか悩み中です。。。

しばらく忙しくしてて覗けなかったのに、
覗いてみたらビンゴでゲームネタ(笑)

No title

めけさんはゲームが好きなんですね。
お若いなぁ~

ふ~ちゃん、すっかりいぢけちゃって。。。
かわりにナデナデしてあげたいv-10

No title

うちの息子がPSPでやってます^^;

私も大昔信長の野望のGB版をやってましたw

いつまでも天下統一できないまま
平成まできてしまってました(+_+)

私はドラクエかFFのみです

No title

めけさん、こんにちは^^
お^^三国ですか~切って、切って切りまくってレベルを上げていくゲームですね~(o ̄ー ̄o) ムフフ
・・・・・あれ?これと同じ様なセリフ前にも言ったような( ̄-  ̄ ) ンー・・・(^_^;)

No title

ごまさま
9月29日が、発売日と知った上での…ブログ覗きですよね。確信犯ですよね。
ごまさまの予想(…してたかどうかは、さて置き)通り、猛将伝を発売日に購入しています。
コーエーのいいように操られている我輩ですね。
とりあえず…郭嘉は特技は全部習得させました。

もふもふミッフィーさま
若くはないです。もう、眼鏡なしじゃTVが見えません。
三国志がチョッピリ好きなので、ゲームでもチョロチョロ遊んでいる次第です。
新しく買うと、どうしてもふかひれを構う時間が減っちゃいます。もふもふミッフィーさま、我が家にシッターに来て下さい~!

torotoroさま
PSPのは…さすがに持ってないですね~。画面小さくて、見えにくいのではないでしょうか。…我輩が、老眼なだけかもしれませんが。
日本史にまったく弱い我輩なので、信長の野望をやったことがないんですよ~。面白そうだとは、思います。
ドラクエも、7までしかやったことないです。FFに関してはチョッピリです。

熊本の風さま
毎度おなじみの…「切って切って切りまくる~!!」のゲームです。
毎度同じ事書いてますが…やはり2が最高でした!
これから新作が出ても…同じやり取りを繰り返すんでしょうね~。
たぶん、コーエーがつぶれるまで…。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
