--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-29(Thu)

ゲームの間に、チョッピリ運動

11,9,29((1)
…何時間も座ってゲームしてると、ケツが痛くなります。
身体をほぐすためにも、ちょっくら…うさんぽです。
11,9,29((2)
坂を駆け上がる、ふかひれ。
…びーちさまみたいに、プリッとした感じでないのが残念です。
11,9,29((3)
コスモスと、ふかひれ。
…秋桜っつったら、山口百恵な我輩です。
11,9,29((4)
テンションあがって駆けずり回る、ふかひれ。
…このうさんぽで3か所も、蚊に喰われました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・さあ、ゲームの続きしようっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさんん、こんばんは^^
お~~久し振りのウサン歩写真ですね~(*^_^*)
ふ~ちゃん飛び回って元気良いな~(≧∇≦)bナイス!

No title

良かったね~遊ばせてもらって。

ゲームに夢中なんですね・・・
たまに休まないと目が痛くなったり、肩こりになりますよ~
2時間に1回は休憩を・・・

だっしゅ~!! な後ろ姿がカワイイ。
さぞや楽しかったんでしょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

やーん、ぷりぷりおしり~
みつばちの羽とふーちゃんの耳が
一緒にひらひらしてすてきですね
エンジェルちゃんみたい!
いいなぁ、うさんぽ好きなふーちゃんで。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁぁぁぁぁ

No title

なぞの女このめです。
無双でも食いつきますよ。

しかしふーちゃん蜂ハーネスお似合いですな☆
うちの子にしたら多分・・・羽根がもがれるかな・・・。

あしうら。

うさん歩ですか~。
いいですね(^-^)

ダッシュの写真、飛んでるみたいです。
しゅぱって感じで。
かわいいです。

ふー君、ご機嫌なおってよかったです。

はて、あんなにまっちろできれいだった足の裏が気になるのは私だけ、ですよね…。

No title

 いや、私もふーくんの足に目が釘付けです。
まるで白いソックス履いてるみたいで
いつも以上に可憐な乙女に見えます(笑)
元気いっぱいで可愛い~!!

No title

こんにちは^^

いやいや、十分プリッティーなおちりです。
つかんでウリウリしたくなります笑い
ゲームをされていたのですね^m^*
座りっぱなしは痛くなりますよね~。
ふかひれちゃんとお散歩で良い気分転換になりましたでしょうか?^0^*
コスモス可愛いですね~!
同じく、山口百恵さんしか頭に浮かびません(*^_^*)
歌が頭の中で再生されますね。
ウスベニノ コスモスガ アキノヒノ♪(人様のブログで熱唱中。)

No title

みつばちはお花よね~^^
あぁ・・・羽がひらひらしてるのを肉眼で見たいわ!

あ!まつげの話しはうさちゃんだYO!人間じゃあないYO!念のため。。。

No title

いいですねー、うさんぽ。うちは一度もした事ないです・・・。
ハーネスをつけようとした事あるんですが、激しく拒否したのち、ものすごくヘコんでました。

びーちくんと同じくらい楽しさが伝わってきますよ♪ 坂道ダッシュもへっちゃらなんですね。
広いお庭がうらやましいです。

No title

ふ~ちゃん、みつばちハッチみたいなお洋服がとっても似合ってるね(#^.^#)
ダッシュしてる後ろ姿も、めっちゃイケてるよ~
目の前にこんなお尻があったら、かぶりついちゃうよ^m^

No title

熊本の風さま
だいぶ涼しくなってきたので…うさんぽも本格的に再開です。
久しぶりなので、ふかひれもはしゃいでグングン引っ張ってましたよ~。
我輩は、座りっぱなしだったので…。動くたびにポキポキ関節が鳴ってました。

のり@わんこ商会さま
このうさんぽの前に、すでに5時間プレイです。もう、石のように固まってましたよ~。
動くと、ポキポキ鳴るんです。
2時間に1回の休憩を心がけて、ゲームを楽しみます!
まあ…ゲームやらなきゃいいんですけれどね。

ナツメままさま
だいぶ涼しくなってきましたよね~。うさんぽも、丁度の気温ではないでしょうか。
ただ、蚊がメチャ湧いてるんですよ!
黒のTシャツ着てたんですが…ありえないくらいにたかられました。

めいさま
ハーネス、ふかひれ1人だけなのに…めちゃくちゃあるんですよ。今日も1着、作っちゃいましたよ。
ハチは、なかなかに好評です。やはり、羽がポイント高いみたいですね!
また、うさフェス行ったら…新しいハーネスを買っちゃいそうです。

謎女このめさま
このめさまは、無双も理解してらっしゃる…。謎は深まるばかりです。
我輩的に「KOFはないだろう」と思ってたので、このめさまの喰いつき「燃えたろ?」に、興奮しちゃいました!
ハチハーネス、実は…羽がチョッピリ喰われてます。どこの子でも、噛むんじゃないでしょうか。

まるもこっさま
そういえば…後ろ足、真っ白けですね。
ペットシーツに直・放尿ですが…きれいな足裏を保っています。まさか、数ミリだけ浮いてるってことはないでしょけどねぇ。
走って走って、機嫌もある程度は…直りました。翌日…再び放置され、不機嫌に。

じゅんさま
純白の足裏に、魅了されてる方が…ここにも1人。
可憐な乙女という表現に、少々引っかかるところがありますが…。まあ、軽くスルーで。
この後、土の所とかも歩いたり走ったりしてましたが…。そんなに汚れてはなかったです。
我輩の知らないところで、必死に綺麗を保つ努力をしてるんでしょうか~。

ぼのぼのらいおんさま
写真をアップしてから、気が付きました。尻の毛がモッサモサだという事に…。
ブラッシングしても、綺麗にならないんですよ…。
コスモスとうさぎ、意外と絵になるかもしれません。
「コスモスといえば、百恵ちゃん」から「コスモスといえばうさぎ!」になる日が来るかも?

兎印さま
兎印さまも、このハーネス買っちゃえばどうですか~。
肉眼でヒラヒラが見れますよ。…ビリビリされるかも?
まつ毛が年齢とともに増えるなら、うさぎになりたいYO!ついでに長くてクルンと上向きになって欲しいYO!

茶ウサさま
暴れる子は、無理に付けない方がいいですね~。外の散歩も、別にしなくていいでしょうし。
我輩は、ふかひれが大人しいのをいい事に…本日もハーネスを新作っちゃいました。
広くはない芝生ゾーンですが、ふかひれには上等です。ただ、山あいなので蚊が多いです。

もふもふミッフィーさま
ひそかに、変態チックな発言ですね~。
もふもふミッフィーさまも、相当なマニアですね。…仲間の予感がします。
ハチのハーネス、なかなか好評なんですよ。去年のうさフェスで買いました。
高い買い物ですが、まあ…評判良いので良しとしてます。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
