--------(--)

スポンサーサイト

2011-09-30(Fri)

悪いことをしでかした!

11,9,30(1)
朝起きたら、こんなことに…!
フィーダーの木枠を外して、水に突っ込んでました。
11,9,30(2)
…我輩がゲームばっかしてるから?
ふかひれの、怒り爆発?

人気ブログランキングへ
↑クリック・木が腐るやんけ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お久しぶりに

お邪魔します(^▽^)

しばらくお邪魔しないうちに、ふ~ちゃんは うさんぽしたり、まつ毛を観察されたり、美味しいマスカットを頂いたりしていたんですね~(^▽^)

そして… ゲームに夢中な めけさん(^w^) ドライアイにご注意を…

No title

やりましたね^^;

ふーちゃんの表情はまさに「どくれた子供の顔」ですね

うちにくれば、うちの兄さんたちがいやというほど”あえまくってくれる”ことでしょう(*^_^*)

No title

ふ~ちゃんの言う通りv-8
おやびん、ゲームの手を休めて遊んであげて~!!

間違いないっ

間違いないっす!
完璧いぢけですよ~。

ウサギってそげんあります。
(-ω-)

ここはひとつ我慢、
(;´∩`)怒らないであげてくださいね。
悪さ、ますますエスカレートしますよ

No title

あらら、よくまぁ上手にぶちこみましたね
うさんぽに行ったのに
それを帳消しするくらいのゲーム三昧なんでしょうか
ドライアイと肩こりに注意ですよ。

No title

あらら・・・器用にボッチャンと落としましたね。
こりゃ確信犯ですね。
シッコをあちこちにばら撒く前に
ふかひれちゃんと遊ぶ時間を作ってあげてくださいね!

ふーくん、やりましたね~。
ちゃんとめけさんが困るとわかって
してますよね。

そういうところ、ウサギは賢いですよね。

No title

めけさん、ご住所わかりました!待っててくだされv-5

No title

でた!どや顔(≧▽≦)
ふ~ちゃん!狙いはゲームのコードだ!(¬_,¬)ククク・・・の前に電源確認してね!

No title

うちもよく外しちゃったのでフィーダーは撤去しました
ガタガタうるさかったし・・・
でも それは掃除が楽なのよね。

No title

いけハムお母ちゃんさま
毎日日にち…手を替え品を替え…。我輩にもてあそばれています。
それでも怒らないから、飼いやすいうさぎですよ~。
最近、ゲームのしすぎで…右手がイタイですよ。肩も凝り固まって…血流も相当悪くなってることでしょう。
自重します。

torotoroさま
不機嫌丸出しの、どぐれ顔ですよ。
ふかひれの場合、どんなに機嫌が悪くても…オヤツ1個でルンルンです。
脳みそが小さいと、扱いやすいですよ!しよい奴ですね。
1度、torotoroさまの所に預けたら…すんごく我儘になって帰ってきそうですね。甘やかされすぎて…。

もふもふミッフィーさま
…右手が痛くなりました。親指がジンジンします。
当然、ゲームのしすぎです。
控えれば、良くなるでしょうが…。しばらく飽きることはないと思われます。
さすがに腱鞘炎になったら、止めますよ。それまでは、やりますよ。

まるもこっさま
いじけるふかひれの表情を眺めるのも…これまた一興ですね。
うさぎって、結構…表情読み取りやすいですよね~。何考えてるか、解る時があります。
外すことは何度かありましたが…水に突っ込むのはお初ですよ。それほどにまで、ご立腹だったんでしょうか。

めいさま
うさんぽごときでは誤魔化されないほどの…ゲーム三昧です。
「ふかひれは、1人で遊んでなさいよ~」って感じですね。
…最近は、マイシスターにシツコク甘えてます。ウザがられてます。
とりあえず、フィーダーの枠は濡れたまま元に戻しておきました。

のり@わんこ商会さま
コレは、確信犯ですよね!絶対に、嫌がらせですよね!!
今まで、こんな事しなかったんですが…。よっぽど、頭に来たんでしょうか。
それでも噛みつかないから、我輩的には扱いやすい…ふかひれです。
「30分撫でる時間があれば、ゲームします!」ってくらい…ゲーム三昧ですよ。

ナツメままさま
本当は、外れないようにしてたんですが…。最近は、ストッパーを緩めにしていました。
それも、悪かったんでしょうね~。見事に外されて、水に突っ込まれちゃいましたよ~。
バカだと思ってましたが、意外と頭のよいところもあるんでしょうか。
…それとも、まぐれ?

ぴーtanさま
…お手数、おかけします~!
このご恩は、必ず!うさフェスにて!!
チケット代も、当日代金2000円で支払いますのでね!差額は「守銭奴ダンナさま」に、渡して下さい~。
楽しみに、待ってます~!

兎印さま
ゲームのコード云々まで、頭が回ってるかどうか…。
ふかひれには、何で構ってくれないかがわかってないでしょうね~。とりあえず、ふてくされてるって感じです。
今日は、チョッピリだけ撫でてあげました。明日の朝、フィーダーの枠が外されてないことを願います。

まーずさま
一応、外されないようにストッパーを付けて改良してましたが…。ストッパーが甘くなっていました。
齧り木になるはずが、あまり齧られず…。別売りの格子部分だけも買ってたのですが、丸々あまってます。
替えがあるけど、濡れたままのを差し込んでおきました~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
