--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-01(Sat)

そうさ100%勇気!

11,10,1((1)
水色の生地を取り出しまして…新しいハーネスを作っちゃいます。
水色といえば…ピーターラビット!!
11,10,1(1)
……5時間後です。
コレは、ピーターラビット??
11,10,1(2)
ふかひれは、忍ナメ(忍ナメクジ)を連れています。
ピーターラビットって、忍ナメなんて連れてたっけ??
11,10,1(3)
ピーターじゃなくて…忍たまです。
…「ぎんぎん~!!」は、6年でしょう!
11,10,1(4)
ふかひれは、1年は組です。
頑張って、立派な忍者になりましょうね~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・山村喜三太
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

さすがめけさん、器用だねふかひれちゃん似合ってるよ v-218
これから忍者修行に行くのかな
頑張って一人前のピーターラビットになってね(笑)

あいや~

まぁ、本当に可愛らしい!
そして、めけちゃんほんとにお裁縫上手ですね。
すごいなー。
 
私ね、アニメはほとんど知らんがやけど。
密かに清史郎くんの忍たま観に行きたかったがよね~。

丸眼鏡のオプションはないのですか?

それからね!はしもにょさんが生きてたよ(*´∇`*)

No title

こんばんは^^

めけさんすご~いです^0^*
可愛いピーター・・・忍たま!のお洋服ですね^0^
にんなめちゃんがいるのも可愛い~^m^
可愛さアップですねw(*‘o‘*)w
ふかひれちゃん、よくお似合いですよ~^^*

No title

可愛い忍たま 
尼信のコマーシャル
次は出れるかも

No title

こんなに素晴らしいハーネスを作っちゃうなんて、めけさん、スゴイ!!
ふ~ちゃん、とっても良く似合ってるよ~
まぁ、ピーターにはなれなかったけど、立派な忍者めざしてがんばれよ(*^^)v

No title

やばい!忍たま勉強しなきゃ!
ピーターラビットより、だいぶ和風な仕上がりになったけど(笑)これで忍たまの『忍らび』のキャラはいただきよぅ(^^)v

忍たまふ~ちゃん

可愛い~~(≧∇≦)

めけさん、すごい!
とっても似合ってますよね、ふ~ちゃん(^▽^)


ピーターラビットから忍たまに路線変更してるのに、うけてしまいました(≧∇≦)

No title

すごい、めけさん!
器用だな~!

って、ピーターラビットじゃないじゃん!!
ピーターラビット姿を期待した、私の気持ちをどうしてくれるんでしょうか。
ふかひれくん、早く立派な忍者になって、めけさんを成敗して欲しいものです。

No title

お見事ですね~
ちゃちゃっと新ハーネスが出来ちゃう。
めけさん器用です。
ハーネスコレクションが増えましたね。
ふーちゃん、修行して立派なピーターラビットになってね

No title

あずさま
茶色い立ち耳の子を飼ってると…1度は着せたい「ピーターラビット」の服。
まるで絵本の中から出てきたかのように、可愛くなる予定でしたが…。忍者のたまごになりました。
生地はほとんど使っちゃったし、ハーネスの材料もないし。ふかひれが可愛いピーターラビットになれるのは、まだまだ先のようです。

oppoさま
ご安心を!我輩も、あまりアニメは得意ではないです!!
ほぼ、漫画の知識ですよ~。…映画も、見たかったですが…ツタヤで準新作で並ぶのを待ちます。
丸眼鏡も考えましたが、針金が見当たらず。古銭はあるので「摂津のきり丸」でも良かったですね~。
はしもにょさま生存確認、出来たんですね。

ぼのぼのらいおんさま
勢いで作った割には、かなり良い出来に仕上がりました~!
ふかひれ自身に、換毛眉毛が出現してるので…ますます喜三太っぽい仕上がりです。
この後、忍ナメちゃんが…ふかひれに喰われました。右目、全部替える大手術を行いましたよ。

みったんママさま
兵庫ネタに、喰いついてくれると思ってました!!
キッチン漂白剤と綿棒で、模様を描きましたが…想像以上に良い出来栄えです。もう、忍たまにしか見えません!
ピーターラビットの服も、岡山で貸していただいたのに…ホックが止められず…。結局、毛だらけにして返しましたねぇ。
ふかひれは、ピーターは諦めて、忍たまで尼信CMを狙います!!

もふもふミッフィーさま
いい感じの、忍たまコスプレです。…200円でできる、適当ハーネスですよ。
カワイイとかホンワカしたピーターラビットにはなれませんでしたが…。ご長寿漫画「落第忍者乱太郎」とコラボしてみました。
立派な忍者になるべく、忍術学園に通わせたいですよ~。

兎印さま
…忍たま、意外とメジャーではないのでしょうか。漫画でも、もう20年以上続いてるので…有名なんだと思ってました~。
アニメも結構長いはず…。NHK教育でやってます。
うさぎを飼ってる忍者が、作中に居るんですが…。紐付けて散歩させてるんですよ~。
アノうさぎは忍なんだろうか…と、気になります。

いけハムお母ちゃんさま
ピーターが忍たまに~!急激な路線変更ですよね。
でも、ふかひれって…やっぱりギャグ漫画のほうが似合ってると思いませんか?
ピーターラビットとか、かわいいキャラクターは…。もっと他のカワイコちゃんがやればいいんですよ。
我輩とふかひれは、お笑い路線で頑張ります。

はなままさま
期待させちゃいましたね~。見事に、裏切ってしまいました。
忍たま1年生です。目を細めて、薄眼で見ても…忍たま1年生です。
ふかひれ自体が、ピーターラビットが似合うようなキャラでないので…いいんです。
はなさまも、くノ一っぽくキメてみてはいかがでしょう~!似合いそうです。

めいさま
ちゃっちゃっちゃ~…ではなく、5時間かかりましたよ。
目も腰も、ボロボロになりました。
針に糸が通せないんです。…老化現象なんでしょうねぇ。
面白ハーネス、またネタが思いついたら…作ってみたいですね~。
修行してピーターに近づけるかどうか…。ふかひれには、高いハードルです。

にんたまっ

にんたま?にはあまり詳しくありませんが…。

めけさん、うまいですねぇ~。
サイズもぴったりで、お似合いです。
(^-^)

ウチはうさんぽしないので、ハーネスつけたこともないんですが、つけてみたくなりました。

たぶん、ものすごく反抗するでしょぅ…。ぐー、ぐー言って、そのあときゅるきゅる文句言います。
(-ω-)

いいなぁ、うさんぽ。

No title

まるもこっさま
忍たま乱太郎って…思ってたよりも知名度が低いんですね~。
つい最近では、実写映画になったし…主役は有名子役だし…天下のNHKだし…。知ってて当たり前だと思ってました~。
このハーネスでうさんぽしても、浮いてる感じがするでしょうか。
ちゃいろさまって、寝てる写真が多いから大人しそうですが…。実は結構…野性味あふれる子なんですね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
