--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-03(Mon)

オヤツに夢中!

11,10,3(1)
日曜日に、う茶会in四万十に出かけるので…サイズを微調整してました。
オヤツで機嫌を取りながら…。
11,10,3(2)
調子に乗って、多くを求めます。
11,10,3(3)
全種類を食べたいと、ねだってます。
11,10,3(4)
太るから、ダメですよ~。
11,10,3(5)
しつこいですよ~。
11,10,3(6)
結局、パパイヤをあげる事にしましたが…。
袋ごとの強奪です!

人気ブログランキングへ
↑クリック・もちろん、すぐに取り上げました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっと見ないうちに沢山更新してますね^^;
ゲームにハマり中とはいえ、パワフルですね

おやつって便利ですよね
ご機嫌取りによく食べさせるので
太ってきたような気が…

ほどほどにせねば

No title

ふかひれちゃんは本当にハーネスが似合いますよね。
どのハーネスもおしゃれだし。
めけさんって器用だなぁ。

No title

ふ~ちゃん、う茶会におめかししていったんだね(#^.^#)
おやびんの手作りだから、ホントに似合ってるよ。

No title

ふかひれちゃん、青い衣装がとってもお似合いね^^
めけさん手作りってのがすごいわー。
私はボタン付けさえ、やっとだというのに^m^;
う~茶会、楽しんできてね。

No title

う茶会のおでかけハーネス お似合いですよ
ふーちゃん ブルーが素敵
おやつを袋ごと強奪 でも袋から出せないよね
取り上げられちゃったけど 少し貰ったのかな~
おやつは少しがいいんですよ

No title

寒くなってきたから
鼻水たらさんようにね

No title

ムキってなった左腕が美味しそう^^

No title

torotoroさま
torotoroさま、今度のう茶会…いかがでしょう~。どこに住んでるかわからないので、気軽に誘える距離なのかどうか…。
オヤツは何かと便利なアイテムですよね。
あげ過ぎ注意はわかってますが、便利なのでついついあげ過ぎちゃいます。

のり@わんこ商会さま
我輩が作ったハーネスなんぞ、オシャレでもなんでもないっすよ。今回のも、お笑いに走ってます~。
今年のうさフェスで、新しいのを買おうかどうしようか…。迷っています。
うしくんさまみたいに「赤に星マーク」とか、ふかひれに似合うでしょうかねぇ。

もふもふミッフィーさま
今度の日曜日に、お披露目しようかと思ってます。
あんまり蚊が多いと、室内になるので…ハーネスは必要ないかもしれませんけどね~。
ハーネスが地味に増えていってる気がしますが…。多頭飼いでもないのに、ハーネスだらけになってきてる衣装かごです。

ナッツ母さま
青系って…結構、茶色うさぎに似合うんですね~。ピーターラビットのイメージがあるので、当然なんでしょうけれども…。
我輩自身が、あまり青系の色が好きでないんですよ。それでも、チラホラ青系ハーネスが増えていってます。
ボタンが付けられれば、立派な「ハンドメイド作家」ですよ!

たろさママさま
油断してた隙に、ひったくられた袋は…。クリップが外れた状態でした~。
ふかひれは、まんまと乾燥パパイヤを…いつもより多めに食べることができましたよ。
ハーネスは、今度の日曜日のう茶会用に製作したので…今からお披露目会が楽しみです。

みったんママさま
めっきり、寒くなりましたよね~。鼻水は、すでにズルズル申しております。
…たぶん、チモシーのせいでしょう!つまり、1年中…鼻がズルズルなのです。
みったんママさまの所、12度とか書いてましたよね!?我輩には、耐えられそうにありません。

兎印さま
さすが男の子!ムキッてなってますよね~。
…触ったらプニプニですよ。ムキッて見えるのは、換毛のおかげです。
うまい具合に、ムキッて見えるようにラインが入りました。
えせマッチョですが、チョッピリたくましく見えたりしませんか~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
