--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-04(Tue)

クチ、半開きで寝ています

11,10,4(1)
寝るつもり、満タンです。
11,10,4(2)
サークルに、妙な感じで足が絡んでいます。
11,10,4(3)
何故、こんな窮屈な寝方をするんでしょうねぇ。
11,10,4(4)
曲がってるのね…。
11,10,4(5)
そろそろ魂を飛ばす時間の様です。
30分ほど、寝てました。
11,10,4(6)
我輩がサークルを動かすと、逆向きで寝はじめましたよ…。
この位置が大好きな、ふかひれです。

人気ブログランキングへ
↑クリック・寝る写真が増えそうな季節…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんにちは^^

ふかひれちゃん気持ち良さそうなお顔・・・(*Θ_Θ*)
本当、動物て首や手が辛くないの~?という寝方をしますよね~^0^;
そして羨ましくらい身体が柔らかい。
ふかひれちゃん、おやすみなさい~(*^.^*)

No title

めけさん、こんにちは^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ寝る体勢が良いですね~(*≧m≦*)プププw
人が見るとどうして?あんな体勢で寝るの?って思う時がありますよね~(*^_^*)
ふーちゃんも最初わざわざ前足をシビレる様な状態で・・・((●≧艸≦)プププッ

No title

ふ~ちゃん『にっ』ってなってる(≧▽≦)
はぁ~~~寝てる姿はあきないね~(どの姿もあきないのは秘密(笑)

No title

う茶会お誘いありがとうございます(*^_^*)
残念ながら予定がございます(泣)

私はお隣の土佐市在住です♪

実は前回の「うきゃく」に行こうか、かなり悩んでましたが、当時まったく交流がなかったので勇気が出ませんでした^^;

ふーちゃんのリラックスっぷり、かわいいですねー♪
うちも魂を飛ばしてほしい…

No title

ふーちゃん可愛いお顔で寝んねしてるね
足 痛くないですか~ 
そんなに無防備に寝んねして ライオンが来たらどうするの
四国にライオンはいないかな(鎌倉もいないよ)
うさぎさんの寝姿って なんでこんなに可愛いのかな~

No title

ああああなんだかぼーっとしてるまに忍たまネタまで!善法寺伊作先輩が好きですこのめです。

ふーちゃんほんとによく寝る子・・・起きないのですね。。。いいなぁ。
うちは数も数なので、誰かしらが起きています。

う~茶会いいなぁいいなぁ!

No title

ぼのぼのらいおんさま
何故、わざわざそこで寝るんだろう…って所で寝てますよね~。
毛繕いとかで背中まで舐めれるので、身体が柔らかいってのはわかりますが…全身伸ばして寝た方が楽なはずです。
何かの目的(修行的な?)を持ってるとか、そういった事もありうるのかもしれません。うさぎの不思議です。

熊本の風さま
あんな体勢で…あんな狭い場所で…。よく寝られるなぁと、感心です。
確かに、血流が悪そうな足の曲がり方です。こりゃ、5分もしないうちにしびれますね。人間とは違いのかも?
もうちょっと寒くなったら、まん丸になって寝はじめることでしょう~。

兎印さま
半開きのクチ、笑ってるみたいですよね~。
この時は完全に、魂がどこかへお出かけしてたようです。カメラを近づけても、起きなかったですもの…。
寝姿ばかり撮ってると、マイシスターは飽きるようです。しばらく続くと、クレームが入ったりします。
兎印さまいたいに…どんな写真が続いても飽きないといったくれる方の、爪の垢を飲ませてやりたいです。

torotoroさま
前回の「うきゃく」は…春でしたね。意外と結構前から…チェックしてくれてたんですね~。
土佐市なんて、目と鼻の先ではないですか!行こうと思えば、いつでも行けますね。
ふかひれの魂も、しょっちゅう行ってるかもしれません。不穏な空気を感じ取ったら、それはふかひれかもしれませんよ~。

たろさママさま
ライオンに襲われることはないでしょうが…。寝るたびに、我輩とカメラの餌食になっております。
…それでも、起きませんけれどね。
たろささまも、寝姿を公開されてましたね~。
まだまだフローリングがいいってことは、暑がりなんでしょうか。
トイレ前は、さすがに迷惑ですねぇ。

謎多き、このめさま
このめさま、我輩の期待を裏切らないお方です!忍たまにも喰いついてくるとは…!!
我輩は中在家長治先輩が好きです。無口だけど、いいひとや…!
このめさまの所は、多頭飼いですから…毎日にぎやかそうですね。
「う茶会」誘われたら…誰を連れて行くんでしょうね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
