--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-05(Wed)

チョッピリ、ムカついたらしい

11,10,5(1)
スロープに上がるところのマットを、広げてみました。
ふかひれは、ふかふかしたものが大好きなので…すぐに上に乗ってきました。
11,10,5(2)
かなりご満悦です。
11,10,5(3)
意地悪で、チョッピリ捲ってみます。
11,10,5(4)
すごく気に入らなかったようで、一生懸命に直してました。
11,10,5(5)
偶然にも、早い段階でマットは直りましたが…。
心のモヤモヤは収まらず、ボールに飛びかかってました。

人気ブログランキングへ
↑クリック・それでも我輩に向かってこないのが…ふかひれのイイトコロ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃん、捲れた部分を一生懸命伸ばしてますね~
ホテルのベッドメイク係りになれそうです^m^

も~!! となおす姿がカワイイ!
捲れてるのがすごく気になったんでしょうね。

ナツメは自分で掘りまくって
マットが捲れても、気にせず放置。そして寝る。
を、よくしてます…。

No title

ふ~ちゃん。。ふかふかと身体が一緒のジャンルだよ・・・ふ~ちゃんも背中に模様あるけどふかふかだよー。

うさばらしとはいえボールと遊んでくれてますね。。。

No title

ウチなら、100%みぞおち蹴りが炸裂するパターンです。
ほんとに、ふーちゃんはイイコですね。
そのモヤモヤの収め方を、ぜひ伝授していただきとうございます。

No title

必死で直してる所がかわいいなあ♪
めけさんに怒らずに、ボールに怒りをぶつけるとは、飼い主思いのいい子ですね。

う茶会に行きたいけど、予定があるんです(泣)
次回、「土佐のうきゃく in日高」なんぞ開催されれば、ぜひ参加したいです!!
・・・「超栗ごはん」御馳走になりたかったなぁ。

No title

ボールと戯れるふーちゃんがめっちゃ可愛いです(*^_^*)

まくられた敷物を必死で直すなんて、
意外とこだわり派ですねッ

それにしてもふーちゃんは色んな家があっていいですね♪

煉瓦の家もどーですか?

No title

もふもふミッフィーさま
「ふかふか命!」ってくらい、ふかふかしたものが好きです。…名前のせい(「ふか」の部分)ではないでしょうか。
アンポンタンなので、綺麗に伸ばすまでもっと時間がかかると思ってましたが…数秒で伸ばしました。
高速ベットメイキングの才能が有りそうな予感がします。

ナツメままさま
ふかひれの妙なスイッチが入っちゃったんでしょうね~。
一生懸命、綺麗にしようと伸ばしていました。
ナツメさまの、こだわりは…「ある程度散らかってた方が落ち着く!」なんでしょうね~。我輩と一緒です。

このめさま
「ふかひれ」だけに…ふかふかです。
足裏も綺麗に毛が生えそろってるのに…それだけで十分ふかふかしてるだろうに…。何故かマットや毛布のふかふかが好きみたいです。
珍しくイラッとしたる姿…。ボールがこんなところで役に立つとは、意外です。

もみむぎさま
麦さまには、逆らえません。気に入って乗ってるマットを、わざと捲ろうとは思いませんよ。
…だって、必ず報復があるでしょうしねぇ。
ふかひれなりのモヤモヤ発散方法って…うさぎ界にとっては珍しい方ではないでしょうか、
たいていは、飼い主に当り散らしに来る気がします。

茶ウサさま
四万十は…遠いですもんね~。
久礼まで高速が通りましたが…そっからが長いですもん。県外に行くよりも、時間がかかります。
12月に「高知うさんぽ会」があるらしいので、良かったら参加してみませんか~?
マットも持っていくので、めくって遊んでみてください。

torotoroさま
妙なところで神経になってる…ふかひれです。すぐに直ったのに、モヤモヤしてボールにあたるし…。
チョッピリ、可愛そうなことしたかなって思いました。
煉瓦さえそろえば、ふかひれも3匹の子ブタになれます!
どっかで茶色い土管の遊ぶアイテムが売ってるらしいですが…5㎏あるらしく、買うに至っていません~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。