--------(--)

スポンサーサイト

2009-09-02(Wed)

出たー!

09,9,2(1)
クッキリ・ハッキリ…否、チョピットだけ出てきましたよ?。
09,9,2(2)
肉垂が…。
09,9,2(3)
大人のオンナを装っていますが…
09,9,2(4)
本物の「淑女」は…このような寝方はしません。
ヒノキ棒も、食い散かしたりしません。

人気ブログランキングへ
↑クリック・「?ざますぅ」で喋りだしたら、どうしよう…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

可愛いわ~、ちょっぴり大人になったからうれしいのかな?
ヒノキ棒も見事に食いついたね。
足だら~んとたらしてると、思わずコショコショしたくなるわ。

「うふv-238」に末恐ろしさを感じますよ。
ふかひれちゃん、大人になったら大変ですよ・・・・

No title

窓辺の傷が痛々しいですね^^;
修理代がかかりそう。。。
それにもましてあのキュートさ(=^ー^=)にこっ♪
可愛さにはかえられませんね♪

No title

今年の秋・冬で立派なマフマフが出来そうな予感が・・!!
「ざますぅ~」って まだ小さいふかひれちゃんが言ったら笑えますよ~。
そのうち、 チリンチリンってベルでめけさん呼んだりして・・(笑)

No title

出ましたね!!
そろそろ淑女!っとおもいきや
やはりまだまだでしょうか?w
木屑とあんよがねぇ~ 
もうちょっとですね∴(≧ε≦*)ぶっ

No title

あらあら!
ベビーフェイスと小さいマフマフのコントラストが
いいですねぇv-238
そして、あの木屑!!(笑)
今、ふかひれちゃんは大人と子供、
イタズラっ子と淑女のハザマなんですねぇv-22

No title

めけさん、こんにちは^^
おろ?・・・少し成長したみたいですね~(*^_^*)
(( -ノェ-)コッソリ当たり前か>▽<;; アセアセ)
行動はそれ以上に大人に?なっているようですね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そろそろめけさんの悲鳴?が聞こえて来そうで怖い?((●≧艸≦)プププッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

-のり@わんこ商会さま-
本当に…チョッピリですが大人になりましたね~。
将来は、あんちょびさんの様に…立派な肉垂が出来るでしょうか。でも、年明けには「避妊手術を」と考えてますので…引っ込むかもしれません。
だら~んの足、乙女としてはみっともないですよね。

-はむおさまのお母さま-
窓辺のキズ…99%が、あんちょびさんです。好き放題に、齧ってくれちゃってます。
修理する気にもなりません。…実際やると、結構な金額ですよねぇ。
ずいぶん前ですが、ロッピーさまのイタズラ傷は…どうなったんでしょう。

-mameさま-
この肉垂が出てくると…女の子だって実感できますね~。
しかしながら、まだ「おちち」を確認できていません…。いつかきっと、激写してやりたいものです。
ふかひれのキャラクター、段々解ってきましたよ。「ざますぅ~」の要素も、あるかも知れないです。

-まこさま-
今はまだまだ小さいですが…これから成長と共に大きくなってくると思われます。
本人の脳内は、まだまだ子供のままですよ。
食い散かしと、足だら~んで…とてもじゃないですが淑女ではないですね。
教育が必要です。

-じゅんさま-
今が一番…中途ハンパな時期ですね~。
正直、この後の成長に大きくかかわる…ターニングポイントではないでしょうか。ココで、厳しく躾とかないと…!
基本は、愛想のいい子なので…社交的に成長してもらいたいですね。目指せ「社交界(うさんぽ会)デビュー」です。

-熊本の風さま-
最初と比べると、ずいぶん大きくなりました。身体はもちろん、顔も…お姉さんっぽくなってきましたよ~。
行動っていいますか…歯(凶器)は立派に成長中です。
流血…やられてもおかしくないくらい、鋭く磨がれてます。

やはり(--)/

やはり(--)/「スフィンクス」のモデルは・・・

お返事

-飛べない豚さま-
スフィンクス…うさぎっぽいですよね~。
ちなみに…あんちょびさんがこのポーズをとると「ちょびんくす」と呼んでました。…ならば、ふかひれは「ひれんくす」??
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
