--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-08(Sat)

あまり布で…

11,10,8(1)
明日は「う茶会in四万十」です。
ふかひれと御揃いを目指して、余った生地でシュシュ製作です。
11,10,8(2)
ふかひれは、オヤツに夢中で気が付いてません。
11,10,8(3)
食べ終わったら、気が付きました。
11,10,8(4)
当然、嫌がります。
11,10,8(5)
顔をこしこしして…。
11,10,8(6)
即行で除けました。
生地が少なかったので、小さい作りになってしまった…。

人気ブログランキングへ
↑クリック・我輩…髪の毛多いのに、こんな小さいので括れるだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふ~ちゃん・・・あなたって人・・・うさぎちゃんは。。。ポーっとしてかわゆすぎDE賞をあげゆ!

明日のう~茶会、残念ながらあたくしは不参加ですが(笑)お天気も上々みたいだし!レポ、耳を長ーくして(うさぎだけに・・)待ってますよ\(^o^)/

No title

いいですね♪お揃い
自分は裁縫は全くダメダメなのでこういう事は思いつきもしません^^;

明日はバッチリ決めて
いってらっしゃ~い♪♪♪

No title

いーな
おそろですか
明日のうー茶会
お天気もいいし楽しみですね
レポも楽しみ

ふ~ちゃんは、

何をされても 怒らない優しい子ですね~(^w^)

明日は忍たまハーネスで人気者ですね(^▽^)
楽しみですね~(^-^)

No title

あははは!
ほっかむりかと思った(笑)
だって、ホラ、忍者ってほっかむり的なもの、被ってるじゃないですか。

そして、最初気にしてないふかひれくんも可愛い♪
ほのぼのしててほっこりしました^-^

No title

ふ~ちゃんと”おそろ”のシュシュなんて、オシャレ~v-10
う茶会のヒーロー&ヒロイン頂きですね(*^^)v

No title

こんばんは^^

あはははは^^ふかひれ君ビックリ!
そしてふかひれ君の2枚目のお写真でも笑わせてもらいました^^
ふかひれ君、本当、ビックリだねえ^m^*
一生懸命うんしょうんしょって^m^*
応援クリック♪

No title

可愛い~~最初、帽子か頭巾だと思っていたら・・
シュシュだったんですね。
いいなぁ~~ふかひれちゃんとお揃いだなんて。
シュシュが小さく感じるほど、髪の毛が多いのも羨ましい。

No title

ほっかむりかと思った。
あまりにも自然に馴染んでいるから
これから、お掃除?みたいな。
もぉ~ふーちゃんてばさー
笑っちゃったじゃな~い!

No title

めけさん、こんにちは^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!頭に巻かれた事にきずかない?いくら食事中って言っても・・・(^_^;)
(( -ノェ-)コッソリ何気にふーちゃんらしい?( ̄m ̄*) ぷっ)

や~んってやってるふーちゃんの写真可愛らしいな~(*^_^*)

PS
地震の影響はありませんでした(*^_^*)
震度は2あったんですけど・・・音楽を少し大きめに聴いていて・・・は・は・は・は・は^^
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
