--------(--)


2011-10-09(Sun)

う茶会in四万十~其の壱~

11,10,9(1)
えっちらおっちら…大荷物でやってきました。
四万十のGMさま宅です。
11,10,9(2)
高知市内から、ナツメさまも参加です。
素早くテリトリーを確保しました。
11,10,9(3)
GMさま宅のアルさま…。
不穏な空気を読み取っています。
11,10,9(4)
チャチャさまは…もう、どもならん状態です。
(あまりにも騒ぐので、目隠しされました)
11,10,9(5)
GMさまに、新鮮なニンジンを貰いました。
11,10,9(6)
ナツメさまも、ニンジンに舌鼓です。
あまりにも美味しいのか、ほぼ一気食いです。
11,10,9(7)
へやんぽ堪能しました。
サークル越しの挨拶です。
11,10,9(8)
…どもならんチャチャさま。
ガッチリ抑えられてます。
11,10,9(hiru)
-小休止-
昼飯(超・栗ごはん&芋煮)のご紹介です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・続きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

 う茶会in四万十のレポで
何が一番楽しみだったかというと
この「超・栗ご飯」だったんですぅ(笑)
食べたんですね!!わぁ、いいなぁ(^0^)

No title

すげ!まぢ『超・栗ご飯』だ!!!

No title

じゅんさま
超・栗ごはん…!
美味しくいただきました~。
手間だったでしょうね~。我輩は、ゆでた栗でも良かったんですけれどね~。
芋煮も美味しゅうございました。

兎印さま
栗が溢れておりました。なかなかに大ぶりの栗でして、食べごたえも十分でございましたよ~。
GMヨメさま、嫁に欲しい!
栗に芋に…。我輩的に屁が出そうな食材が多かったですが、ググッと我慢ができました!
すかしっぺで、難なくクリアです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
