--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-09(Sun)

う茶会in四万十~其の弐~

11,10,9(9)
外のクローバー畑でも、遊びました。
11,10,9(10)
ルンルンではしゃぐ…あほの子、ふかひれです。
11,10,9(11)
ナツメさまに、ちょっかいばかり出します。
(家の中で1回…毛を毟ってしまいました!すみません!!)
11,10,9(12)
常にナツメさまの隙を伺います。
性悪な奴です。
11,10,9(13)
いい感じで「しまんぽ(四万十でうさんぽ)」を楽しみました。
11,10,9(14)
はしゃぎ過ぎて、2人ともへちゃばってます。
こういう時だけ、仲良しですよ。
11,10,9(15)
最後に、全員集合の写真が撮れました~。
『ドキッ!野郎だらけの「う茶会in四万十」』でした~。

人気ブログランキングへ
↑クリック・しょんべん、ばりこくって…おぉの!えずい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おお!一番乗り♪

楽しいう茶会でしたね(*^_^*)
全員集合の写真は(あちこちに見えるウンチが)壮観ですね…



いいですね~

う茶会☆いいですね~♪
(^-^)
しまんぽまで、成し遂げるとは!
にんたまハーネス似合ってますよ~、お外で映える色ですね。
ふー君は、なつめさまと仲良しになれたみたいでよかったですね。くっついてて子分みたい。けど毛むしっちゃったんですね…。

うさぎもたまにはお友達と遊びたいでしょうね~。
いい時間ですよね、うらやましいです。

No title

みんな臭線ムンムンだわね・・・(笑)

おんなじオレンジBOYでもなんだかみんなそれぞれなんだね~^^

やっぱいいね!

ふーくん、元気いっぱいやね!あぁ、やっぱり行きたかったなぁ。
また、ぜひ開催してね☆
 
いろんなアクシデントありな週末でして、
なかなかコメントできずでごめんなさいでした!
花うさぎも行ってきたよ。でも5分で出て来ちゃった。うふ♪

それからふーくん、ステップ大賞受賞おめでとう!!
(大賞?でいいのか?)
入賞は間違いないと思っていましたよ!

No title

torotoroさま
全員集合までに、かなりの時間を要しました。だって、みんな興奮して手におえない状態だったんですもの…。
そりゃ、うんちょすもバラ撒くっちゅうハナシですよ!
意外とふかひれが、強気なうさぎとわかりました。
何をしても許されるとでも思ってるんでしょうか…。

まるもこっさま
ナツメさまには、申し訳ないことをしちゃいました!まさか、毟るとは…!
やばいと思って引っぺがしたら、茶色い毛を口にくわえてました。
意外と強気な部分のある、ふかひれです。
ナツメさまは、ペロペロして欲しくて…ふかひれにオデコを差し出してましたよ~。大人しい子です。

兎印さま
ただでさえ毛におおわれてる輩の団体なのに…。男祭りでございます。
ムンムンです。ムンムンムンですよ!
ふかひれは、1番小さいくせに…威張り散らしてましたよ~。…なんか、ムカつきます。
12月の高知うさんぽ会で、もみくちゃにされちゃえばいいんですよ!

oppoさま
四万十なんて、いつでも行けそうな距離になりました。
ドライブでもいいコースですよ。ただし、oppoさまといった時の439号線は止めましょう。
花うさぎ、5分だけって…。お土産も買えないじゃないですか~。
今度行ったら、ゆっくりできるといいですね。
ステップ賞は各店10名さまの当選です。大賞だなんて…ふかひれには無理ですよ!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
