--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-09(Sun)

う茶会in四万十~おまけ~

11,10,9(16)
全国の「ち~たマニア」に捧ぐ。
11,10,9(17)
失敗しても、果敢に挑む姿勢を評価してくれ。
11,10,9(18)
たとえ今は無くても…過去にここに存在したのだ。
11,10,9(19)
おんしゃぁが、一番でかいのう!!

人気ブログランキングへ
↑クリック・モザイク?なにそれ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

全員男子♪(*^_^*)
くすっ♪

No title

お~、う茶会の報告もあったんですね。
みんなカワエエのぅv-10

それに、なんとも言えない絶妙なアングルのお写真の数々、眼福でございました。
全国のち~たマニアの一人として、御礼申し上げますm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉ~

やっぱり、かかと+足うらがたまらんとです。

あと伸ばした足の太ももラインも。

No title

おおぅ・・・・・鼻血が・・・・・・・・・・・

めけさん。ありがとう!!!\(T.T)/

No title

昨日はありがとうございました♪
メッチャ楽しかったです(´∀`)
ふー君、体調を崩されてませんでしょうか?
っていうか、めけさまもタフですね~。

ふー君、ステップ賞おめでとうございます♪
選ばれた写真、あのアングル、もちろん「めけ撮り」ですよね(ワラ

No title

torotoro さま
見事に、全員が男子です。
人間1人につき、うさぎが1人って感じのう茶会でした。
折角の男子だらけなので、ち~たまを狙ってみましたが…うまく撮影できませんでした。
ち~たマニアのご要望には、肝心に応えることができなかったのが残念です。

もふもふミッフィーさま
ち~たマニアですか!
今回、果敢にもアタックしましたが…。我が家のうさぎ以外綺麗に撮れてないという事実が判明です。
ひょっとして、ふかひれって撮りやすい方なんでしょうか。
次回も機会がありましたら…チャレンジしますので、お楽しみに!

まるもこっさま
脚フェチを暴露しましたね!
なかなかに、マニアックな趣味をお持ちですね。普通は、鼻とかしっぽでしょうに…。
よそさま宅のうさぎチャンのち~たまを狙うのは、結構難しかったです。
まるもこっさまの好きな足とかは、もっと簡単に撮ることができそうですよ~。

どスケベ兎印さま
頑張りましたよ。ち~たマニアの貴方の為に!
しかしながら、意外と皆さま…ち~たマニアなんですね。この写真に喜び勇んでますよ。
ふかひれも、麻酔が効いて去勢ができてたなら…ナツメさまみたいな感じになってたんでしょうけどねぇ。
暫くは、ち~たまアリです。

GMさま
先日は、大変お世話になりました!
ご馳走を頂いて、たるばぁ家を汚して…。ティッシュもガンガン使っちゃって…!
掃除機が壊れたって、まさかのうんちょすの吸い過ぎでは!?
ペットステップに出した写真は、マイシスターが撮影したものです。
我輩、紐係りなんですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
