--------(--)

スポンサーサイト

2011-10-09(Sun)

本日の戦利品報告!

11,10,9((1)
本日の戦利品です。
頂いたお菓子以外に、なにやら見えますよ!
11,10,9((2)
ペットステップの商品券2000円分です!
以前に記事にしましたが、写真コンテストの景品です。
11,10,9((3)
四万十の帰りに、ペットステップに寄ったんです。
ふかひれは、何を間違ったのか「ステップ賞」に選ばれちゃってました!
11,10,9((4)
寄ったついでに、看板うさチャンにご挨拶です。
果てしなく…ナンパ失敗です。

人気ブログランキングへ
↑クリック・回り込んだほうが近いのに…何故そんなところに!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

やっぱり、ふ~ちゃん選ばれたんだね^^
当然です!!
2000円どころかもっと桁違ってもいいくらの可愛さですからねv-10

でも、ナンパは失敗に終わったんですね^^;
負けるな、ふ~ちゃん、次がある!

No title

受賞おめでとうございます~(^O^)/

さすが!めけ&ふかひれの最強コンビ♪

このウサちゃんは朝倉店ですね
薊野店の「大佐」も好きです♪

みんなかわいいですよね

おめでとうございます

受賞おめでとうございます
(^3^)/やりましたねぇ。

これでおやつ食べ放題
( ̄~ ̄)

ナンパは失敗ですか?
ま、次はいけるはず…どんまいです。
にしても、すごい立ち位置です。

YES!2000円!(拳)

わ~~~ロイズロイズーーー^^たべたーぃ!
・・・っと、そこじゃあなかった(^^;)

ね!かわいこちゃんとのこの距離のとり具合がぽ~っとしてておばちゃんにはたまらんのです(*^.^*)

No title

受賞おめでとう!!
ふかひれちゃん 良かったね♪
でも、一番うれしいのは おやびんですね~。

わたし事ですが、先月交通事故にあって、体の左半分ケガしちゃったよ(^^;)
まぁ たいした事はないですが・・
今年は地震に交通事故と色々あるけど・・でも、死なずに済んでいるので 運があるのか無いの・・さてどっち?(笑)


No title

ステップ賞~おめでと~
オヤツ代を自ら稼ぐうさぎ、ふかひれ!
なんていい子なんでしょう~
めけさん思いのかわゆい子じゃの。
ナンパは・・・
限りなく腰引けてますな。

No title

もふもふミッフィーさま
何故か…選ばれちゃいました。
他にも、沢山のうさぎチャンの写真があったんですけれどもね~。
ふかひれの運、ココで全部使い切っちゃったって感じです。
すでに、我輩にお迎えされた時点で…ふかひれに運はないんですけれどね~。

torotoroさま
ご名答!朝倉店です。
応募者さま全員の写真を貼り出していましたが…結構うさぎが居るんですね~。
薊野店でも、10匹くらいは貼り出していたそうです。
大佐も可愛いですよね~。
アシストファームのモヨちゃんも、可愛いです。

まるもこっさま
我輩のお財布に、春が訪れました~。
2000円、ペットシーツになっちゃうかもしれません。もしくは、冬に向けてのふかふかマットに…。
ナンパは、見事に失敗です。
まあ、ずーっと男の子と遊んでましたからね。いきなりのカワイコちゃんで、テンパったんでしょう。

兎印さま
お菓子、美味しかったです~。
高知唯一の百貨店で、北海道フェアをしてたそうです。それを、わざわざ買ってきてくれたんですよ。
もちろん、我輩1人で食べました。
ふかひれのナンパ…。
全くもって成功させるつもりがありません。どんくさいにも、程がありますよ。

mameさま
2011年…。mameさまにとっては、とんでもないことばかり起きる年ですね。
残りの、あと2か月は平和に過ごせますように…!
左半分の怪我がたいしたことないって…。たいしたことありますよ!!
ゆっくり養生してください~。
当たった2000円は、ふかひれのオヤツ代には…ならなさそうです。

めいさま
ふかひれのヘッポコナンパ…。なびく女の子が居たら、見てみたいですよ。
もう、完全に失敗したいい例ですよ。
ステップ賞の2000円は、ペットシーツか冬用マットを買おうと思ってます。
なんにせよ、我輩の懐事情に明るい光が差し込みました~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
