--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-10(Mon)

一銭にもならない

11,10,10(1)
買ったまま忘れてたスクラッチです。
11,10,10(2)
今回は1銭で削ってみます。
11,10,10(3)
当たりますように…!
11,10,10(4)
…1銭で削ったから?
完全なるハズレでした。

人気ブログランキングへ
↑クリック・5銭なら…10銭なら良かったのか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

その1銭硬貨の方が価値があるんじゃないですか?

1銭硬貨を持っているってことが すごいですよね!

スクラッチより 埋蔵金が当たりそうですね(^w^)

No title

買ったまま忘れるくらいの無心な心が・・・って思ったら。。。ま!買わなきゃ当たらないっちゅーことで^^

No title

こんばんは^^

残念でしたね~!
ふかひれ君、また頭の上に何か乗せられておりますよ^m^*笑
て、な・・・!なんと!1銭硬貨!?それが凄いではなですか~>0<

No title

残念でしたね、惨敗ですか。
お次のお楽しみ~
・・・一銭硬貨のほうがすごかったりしない?

No title

もふもふミッフィーさま
1銭って、何枚集まったら1円なんでしょうね~。
悪戯で、1回コンビニレジで出してみたいですね。1円に間違われるでしょうか。
お金の価値が関係してるのか、不思議なパワーで…スクラッチはハズレでした。

いけハムお母ちゃんさま
5銭も10銭も…ありますよ~。マイグランドファーザーの形見です。
寛永通宝もあります。小判とかでないのが、ミソですよ!
1銭硬貨も、あと100年くらいしたら小判くらいの価値になるでしょうか~。
スクラッチが外れたので、もう…これでは削りません。

兎印さま
買ったまま忘れて、はっと思い出しまして…。血眼になって探しましたよ!!
絶対当たってると思ってたんですけどもねぇ…。
我輩がギラギラしてたから、当たりも逃げちゃったんでしょうか。
次回は、無欲の勝利を狙います。…「狙う」って時点で、すでにガッついてる感じが否めません。

ぼのぼのらいおんさま
1銭硬貨をのせても、別に気にしない様子です。
鼻先に持っていくと、クンクンしてから顎をつけ…自分のものとアピールしてました。
1銭硬貨自体に、価値があるかもしれませんが…運はなかったようです。ハズレです。

めいさま
残念です。我輩の400円は、お空のお星さまになってしまいました。
誰が当てたんだろう…。何に使ったんだろう…。いろいろ想像しちゃいます。
1銭以外にも、5銭10銭硬貨があります。
現在の価値が幾らするのかは…全くの未知数ですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。